Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ふぅ

雨ですねぇ。雨は必要やと思ってはいるけど、降ると憂鬱になりますね。shimobeです。

めんどくさくて後回しにしてた金銭出納帳をつけとるわけですが、
イラッとして来たので気分転換にブログ。

毎度おなじみ「American Idol」シーズン11の日本放送が始まりました。
こちらが公式サイト。日本放送よりも先に進んでるのであんまり見るとネタバレになってしまうけど。

今はこちらでの放送は地区予選。毎度この地区予選が楽しい。
すごく上手い人もいるけど、「何で来たん?」ってぐらいの音痴も来る。
それがまた自信満々やったりするのが・・・アメリカの人たちの国民性かなぁ。
自分をアピールするの上手いなと思います。(くどすぎる人もいるけど)

見たところまだ「おぉ!」っていう男前(←ここ大切)はいませんが・・・
私好みの男前が出てくる事を願いつつ、番組を観て行きたいなと。

アメアイは年齢に上限があるからなぁ。渋い男前とか出て来ないのがなぁ・・・
X-Factorは年齢制限に上限ないから、ええ感じの渋いおじさまとかいたんだけど。

今年からBSのFOX238チャンネルでも放送するそうですので、
視聴環境にある方は、一度お試しあれ。
こんなやつがゴロゴロしてるのか、アメリカは・・・
と、あーかーべーとか某国の音楽が幅をきかせるこの国の芸能が馬鹿みたいに思えます。
上手い人はいるはずやのにねぇ。

こういうオーディション番組、年一回でいいから日本でもやってみればいいのに。


あ、やってもどうせ審査員にはA元康とか、しょーもない人しか選ばれない気がするな。


今日の一曲

"And I Am Telling You I'm Not Going"アメアイ出身者(一位じゃないよ)Jennifer Hudson




0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

shimobe

Author:shimobe
酒と音楽の日々へようこそ。

ブログは勢いだ!!をモットー?に
1日1ブログってます。
ライブ行ったり、楽器弾いたり
飲んだくれたり、腹踊り習ったり、
人生楽しく暮らしてます。
そんな日常をつれづれなるままに・・・・・

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

