Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C17] おいおい

もしかして、自分で開けたん?
  • 2007-06-20
  • 投稿者 : とちころ
  • URL
  • 編集

[C18] へい

まあそんなとこです。
ぷつっといきました。
とちころさんも、開けてみます?
  • 2007-06-20
  • 投稿者 : shimobe
  • URL
  • 編集

[C19] くわばらくわばら

わたくし、まだ親からいただいた体に、穴を開けた経験はございませんので、丁重にお断りいたします。
そのうち、ベロに穴開けて円盤はめて、首に金の輪っかはめて闊歩するのだけは、止めておいた方が良いと思う。
  • 2007-06-21
  • 投稿者 : とちころ
  • URL
  • 編集

[C20] ベロて・・・(笑)

ベロに穴はよう開けまへん。
へそも乳も、恐ろしくて出来まへん。
耳だけで十分でございます。

やっぱり娘さんが「ピアス開けたい」って言うたら
「親からもらった体に傷つけたらアカン」って
言わはるんですかね~。
うちの親父はそうでした。もう人妻になったので、
さすがに文句はいいませんけど(笑)
  • 2007-06-21
  • 投稿者 : shimobe
  • URL
  • 編集

[C21]

えと、「親からもらった大切な体」に余分な脂肪を大量につけてしまいましたが何か?

# 人妻 って言葉はええよな。(w
  • 2007-06-23
  • 投稿者 : naka
  • URL
  • 編集

[C22] 人妻の!!

shimobeです。
私も余分な脂肪をかなりつけてしまいました。
でもいいんだー、人妻だから(いいのか?)
  • 2007-06-23
  • 投稿者 : shimobe
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

運命変わる?

長々「どうしようかなぁ・・・」と悩んでいた事。
とうの昔に塞がってしまったピアスの穴を復活させる事。

右耳だけ残ってて、ターコイズのちっちゃなちっちゃなピアスをつけてるんだけど、
やっぱり両耳したいしーー。でも穴開けるの痛いしー怖いしー。
なんて考えていたんだけれども。

近頃体調も悪いし、気分も滅入ることが多いし、
いっちょ気分転換に「やったれー!!」と思ってやっと穴開けました。

左耳一個、右耳一個です。(合計左一個、右二個ね)

耳に穴開けると運命変わるって学生時代言いませんでした?
三十路越えてそんな迷信信じてるわけでは無いけど(笑)
気分転換にはなりました。
しかし、右耳は痛かった(T-T)

てなわけで皆さん、今なら血が少しにじんだ生々しい穴を見る事が出来ますよ
(そんなん見たくないってね)

よし、穴がしっかりしたらかわいいピアス探しに行こう。
スポンサーサイト

6件のコメント

[C17] おいおい

もしかして、自分で開けたん?
  • 2007-06-20
  • 投稿者 : とちころ
  • URL
  • 編集

[C18] へい

まあそんなとこです。
ぷつっといきました。
とちころさんも、開けてみます?
  • 2007-06-20
  • 投稿者 : shimobe
  • URL
  • 編集

[C19] くわばらくわばら

わたくし、まだ親からいただいた体に、穴を開けた経験はございませんので、丁重にお断りいたします。
そのうち、ベロに穴開けて円盤はめて、首に金の輪っかはめて闊歩するのだけは、止めておいた方が良いと思う。
  • 2007-06-21
  • 投稿者 : とちころ
  • URL
  • 編集

[C20] ベロて・・・(笑)

ベロに穴はよう開けまへん。
へそも乳も、恐ろしくて出来まへん。
耳だけで十分でございます。

やっぱり娘さんが「ピアス開けたい」って言うたら
「親からもらった体に傷つけたらアカン」って
言わはるんですかね~。
うちの親父はそうでした。もう人妻になったので、
さすがに文句はいいませんけど(笑)
  • 2007-06-21
  • 投稿者 : shimobe
  • URL
  • 編集

[C21]

えと、「親からもらった大切な体」に余分な脂肪を大量につけてしまいましたが何か?

# 人妻 って言葉はええよな。(w
  • 2007-06-23
  • 投稿者 : naka
  • URL
  • 編集

[C22] 人妻の!!

shimobeです。
私も余分な脂肪をかなりつけてしまいました。
でもいいんだー、人妻だから(いいのか?)
  • 2007-06-23
  • 投稿者 : shimobe
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

shimobe

Author:shimobe
酒と音楽の日々へようこそ。

ブログは勢いだ!!をモットー?に
1日1ブログってます。
ライブ行ったり、楽器弾いたり
飲んだくれたり、腹踊り習ったり、
人生楽しく暮らしてます。
そんな日常をつれづれなるままに・・・・・

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

