Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

いつのまにやら4月ですよ

こんにちは、4月ですねぇ・・・もやもやしてますねぇ。shimobeです。

寒い寒いと言うてるうちに月日はどんどん過ぎ去ってゆき、春がきて。

歳とるわけですねぇ。

で、3月末に中学の同窓会をやりました。
やりましたっていうかなんていうか、集りたいねーっていう軽い言葉を聞いて
皆が連絡先わかってる同級生にがんばって連絡を付けてくれたという
ありがたぁ~~い会でした。

おかげさまで中学卒業からかれこれ四半世紀???ぐらい経っておりまして。
エスカレーター式の女子校なので、高校も同じなんですけども。
それでもほぼ20年ぶり位の再会やったりしまして。
担任だった先生も来て下さって、ええ会になりました。

3時間飲み放題プランってのだったんですけど、
きゃーきゃー話してるうちに3時間なんてあっっっというまに過ぎてゆき。

ほんま、楽しかったなぁ。
またちょこちょこやりたいなぁ。

まだ子供ちゃんがちっちゃかったりするお家もあるので、
ゆっくりしてもらえなかったりだし。

昔を思い出して、すごくよいリフレッシュになりました。
あぁ、楽しかった。ほんまに。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

shimobe

Author:shimobe
酒と音楽の日々へようこそ。

ブログは勢いだ!!をモットー?に
1日1ブログってます。
ライブ行ったり、楽器弾いたり
飲んだくれたり、腹踊り習ったり、
人生楽しく暮らしてます。
そんな日常をつれづれなるままに・・・・・

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

