Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

先をめざす

連休?なんですか?それ・・・shimobeです。

連休に休んだことなんて20年以上前の事ですよ。
こんなことなら、若い頃連休を満喫しておくんだった。あぁあぁぁぁーーー。

発表会も終わったし、ダンスは次の段階へ!(ほんまか?)

毎年発表会後のレッスンは筋トレ三昧とか基礎トレーニング三昧で
めっちゃしんどいんですね。

今回もやはり・・・・もう、そんなバラバラに体動かへん!!!ってキレてしまいそうな練習。
といっても2つの動きだけなんですけど。
これがまぁ~できない。鏡に映る自分を見たく無いぐらい。

がっつり汗を流させられた後は、「感情を表現した踊りを。」
と・・・・
一人ずつ踊らされましたよ。1分程の短い間やったけど
長く感じた~。そして動けへん自分に凹んだ~。
こういう即興苦手てしゃーないのに。
かといって、与えられた振り付けを上手く踊れるわけでもなく・・・・

「こんなヘタクソやのに、なんでダンス続けてるん?」と疑問を感じ始めたり。

あきません、また負のループ。

いいんです、楽しく踊る!下手でも楽しく!!
と自分に言い聞かせてがんばろ。

なんせ来年の発表会の振り付けは、やりたくてやりたくて仕方が無いやつやし!
「この振り付けやりたい!!」って先生にリクエストしたぐらいやし!!
それ踊るまでは辞められまへんでー!!!!



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

shimobe

Author:shimobe
酒と音楽の日々へようこそ。

ブログは勢いだ!!をモットー?に
1日1ブログってます。
ライブ行ったり、楽器弾いたり
飲んだくれたり、腹踊り習ったり、
人生楽しく暮らしてます。
そんな日常をつれづれなるままに・・・・・

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

