Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

いろいろ出費になるか・・・な?

こんにちは、腰痛くて参ってます。shimobeです。

昨日カイロプラクティックで施術してもらったから、少しマシになったんですけどね。

で、出費とは。
まずは、この間新譜を発売したノラ・ジョーンズが11月に来日するという話しが出てきまして♪
大阪も2会場でコンサートをしてくれるということで、
最速先行予約を申し込んでみたわけです。
抽選なので、ハズレてしまうかもしれませんけどね・・・ね。
でも、ハズレたくないなぁ。
これでハズレたら一般発売を申し込むことになるのよね?たぶん。
あんまりチケット取った事ないからわからんのやけど。

で、その次の出費かも?は
最近わたしが愛して止まないアニメ「Tiger & Bunny」の舞台が8月に東京でありましてね。
(アニメの舞台て・・・・子供相手のヒーローショーかよっ!と思われますよね・・・)
主役の声をやってるかたが、舞台でもそのキャラクターの役をすると言う事で、
なにっ!!!!めっちゃ好きな声を生で聞けるなら!!!!!と、
相方さんにお許しをいただいて、休みの日に一泊で行く事に。
で、これも先行予約が昨日からでして、申し込みをしたわけです。
こっちも抽選やし、ひょっとしたら(いや、確実に)ノラちゃんのチケットより
取りにくいはず。当たる気がしませんのよ、まったく。

ちなみにわたしが好きな声ってのは「平田広明」さん。
たぶん最初に平田さんと認識したのはアメリカの医療ドラマ「ER」のカーター先生の吹き替え。
カーターくん好きだった~♪
他にもいろいろやってはりますね・・・
ジョニーデップの吹き替え、海外ドラマのキャラクターの吹き替えも。
アニメだとゴムの船長のとこのシェフとか、いまなら宇宙をめざすもじゃもじゃ頭のお兄ちゃん。
平田さんが声をあててると、そのキャラは必ず好きになってしまう病のワタクシですよ。はい。

その声を、同じ空間で聞く為に!行きたいです。タイバニ舞台!!



当たりますように!


あ、ちなみにタイバニ舞台は娘を連れてゆく予定・・・・・


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

shimobe

Author:shimobe
酒と音楽の日々へようこそ。

ブログは勢いだ!!をモットー?に
1日1ブログってます。
ライブ行ったり、楽器弾いたり
飲んだくれたり、腹踊り習ったり、
人生楽しく暮らしてます。
そんな日常をつれづれなるままに・・・・・

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

