Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C631] 私もほしいカメラ

ご無沙汰です!最近TVCMで良く見ますね、私もほしいカメラです
写真はファインダーを覗いて、しっかり構えて撮りたいですね。
  • 2012-07-08
  • 投稿者 : Hank西村
  • URL
  • 編集

[C632] Hankさん

CMはじめたようですね♪
液晶を見ながら撮る事に慣れて来ちゃってますが、
やっぱりファインダー覗いて構えて撮るのが楽しいですよね。
Hankさんがいらっしゃるときにカメラ持参でホンキー行きます!触ってみてください〜^^
  • 2012-07-09
  • 投稿者 : shimobe
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

我が家にようこそ

どうもどうも、えらいご無沙汰いたしております、shimobeです。

ご無沙汰してました間、なんやかんやありました。
って、思いましたが・・・特に何もなかったな・・・・。

まぁ、ちょっと前よりは飲酒の回数が増えましたかね。
酒と音楽の日々。復活です(笑)
飲みに誘って下さい。よろしく。

そしてそして!!
欲しい欲しいと思いつつ、機種も決められなかったデジタル一眼レフカメラ!!
とうとう我が家に迎える事ができましたっ。

「Olympus OM-D E-M5」

この子です、じゃじゃーん!!!!!!

om-d.jpg

一眼レフではなく、ミラーレス一眼です。なのでだいぶ小ぶりです。

いろいろ相談したところ、同じOlympusでも 「PEN」シリーズがいいんじゃない?と
いう意見を多く聞いたんですが・・・
どうにも形が心躍らない。ファインダーないし・・・これじゃコンデジっぽい・・・
オプションでつけるってのもアリだけど・・・でもやっぱり・・・・

かといってデカイ黒々としたデジタル一眼では・・・・ちょっとなぁ。
なんて思っていたときに、これの情報をいただきましてね。

この見た目!それにファインダー!!
これぞカメラって感じじゃないですか!!

見た目が第一!!

あとは腕を磨くだけ。練習せねば。
相方さん加入のバンド写真もこれでかっこいいのが撮れるかな〜♪♪
スポンサーサイト

2件のコメント

[C631] 私もほしいカメラ

ご無沙汰です!最近TVCMで良く見ますね、私もほしいカメラです
写真はファインダーを覗いて、しっかり構えて撮りたいですね。
  • 2012-07-08
  • 投稿者 : Hank西村
  • URL
  • 編集

[C632] Hankさん

CMはじめたようですね♪
液晶を見ながら撮る事に慣れて来ちゃってますが、
やっぱりファインダー覗いて構えて撮るのが楽しいですよね。
Hankさんがいらっしゃるときにカメラ持参でホンキー行きます!触ってみてください〜^^
  • 2012-07-09
  • 投稿者 : shimobe
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

shimobe

Author:shimobe
酒と音楽の日々へようこそ。

ブログは勢いだ!!をモットー?に
1日1ブログってます。
ライブ行ったり、楽器弾いたり
飲んだくれたり、腹踊り習ったり、
人生楽しく暮らしてます。
そんな日常をつれづれなるままに・・・・・

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

