Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

まってたよ!!!

こんばんは、ご無沙汰もええとこ・・・shimobeです。

昨日は大好きなギタリストTommy Emmanuelさんのライブに行ってきました。
去年、一昨年は来日がなかったので3年ぶりのトミーさん。
めちゃめちゃ楽しかった!!

トミーさん57歳だそうですが、まだまだどんどん進化してます。
おなじみの曲も、初めて聴く曲もたっぷり2時間聴かせてくれました。
今回は前に観に行ったときよりも女子のお客さんが増えてた気がします。
なんだかうれしい。

基本、トミーさんはギター一本で(三本のギターをとっかえひっかえしはるけども)
インストなのに、(たまに歌うたっちゃうけど)飽きない!
たぶんギターを普段聴かない方とか詳しく無い方でもある程度楽しめるんじゃないでしょうか。
もっと沢山の人に聴いて欲しいなぁ〜♪

ほんっとに楽しかった。トミーさんもご機嫌さんで、会場もいい雰囲気で。

日本にまた来てくれて、ありがとう!そして、ありがとう!!

そして、来年も来てね!!お願いしますっ!!


いやー、来月はノラジョーンズだよ!うはー、こっちも楽しみ〜〜♪


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

shimobe

Author:shimobe
酒と音楽の日々へようこそ。

ブログは勢いだ!!をモットー?に
1日1ブログってます。
ライブ行ったり、楽器弾いたり
飲んだくれたり、腹踊り習ったり、
人生楽しく暮らしてます。
そんな日常をつれづれなるままに・・・・・

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

