Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C656] Tobias Volkamerさん

良いですよね~。
現在、日本の来日要望作戦を練っている最中です!
  • 2014-01-12
  • 投稿者 : Boby
  • URL
  • 編集

[C658] ですよね!!

Bobyさんのところで見せてもらって、感激しました。
来日実現するといいですね〜!
  • 2014-01-13
  • 投稿者 : shimobe
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

踊り初め

こんばんは、雪降ってますよ!shimobeです。

今日は今年初のダンスレッスン日。
怠けた身体に筋トレが効きますー。
しかし気持ちよかった、楽しかった。

発表会用の新しい振り付けも始まったし、
これから楽しみ楽しみ。

やりたい!って言うた振り付けやけど、
いざ習ってみると難しい〜(^◇^;)
キメポーズ多いし、早いし。
えらいこと言うてしもたなぁ…

とにかく発表会まで、がんばりますよー。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C656] Tobias Volkamerさん

良いですよね~。
現在、日本の来日要望作戦を練っている最中です!
  • 2014-01-12
  • 投稿者 : Boby
  • URL
  • 編集

[C658] ですよね!!

Bobyさんのところで見せてもらって、感激しました。
来日実現するといいですね〜!
  • 2014-01-13
  • 投稿者 : shimobe
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

shimobe

Author:shimobe
酒と音楽の日々へようこそ。

ブログは勢いだ!!をモットー?に
1日1ブログってます。
ライブ行ったり、楽器弾いたり
飲んだくれたり、腹踊り習ったり、
人生楽しく暮らしてます。
そんな日常をつれづれなるままに・・・・・

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

