Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C655] Bobyの近くにもありますよ

で、同じように、なぜか餃子が冴えないです…
  • 2014-01-12
  • 投稿者 : Boby
  • URL
  • 編集

[C659] 餃子の

王将なのに、餃子がダメではイカン!ですよねぇ。
こちら京都は王将のお膝元?なのに。
もっとしっかりしていただきたい!!デスねぇ。
  • 2014-01-13
  • 投稿者 : shimobe
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

おーしょー

えー、寒いです。夜は1度でした。shimobeです。

うちの近所(ちょっと離れてますが)に王将があります。
たま〜に、5枚程割引券が連なったものがポストに入ってる事があるのですが、
生ビール100円引きとか、ラーメン100円引きの他に、
餃子1人前無料券があります。
なもんで、夕飯は王将で餃子を買って(いや、もらって)食べました。

無料だったからか、焼き方がヘタだった!!!!!!!!

非常に美味しく無かった。
ぐぅぅ。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C655] Bobyの近くにもありますよ

で、同じように、なぜか餃子が冴えないです…
  • 2014-01-12
  • 投稿者 : Boby
  • URL
  • 編集

[C659] 餃子の

王将なのに、餃子がダメではイカン!ですよねぇ。
こちら京都は王将のお膝元?なのに。
もっとしっかりしていただきたい!!デスねぇ。
  • 2014-01-13
  • 投稿者 : shimobe
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

shimobe

Author:shimobe
酒と音楽の日々へようこそ。

ブログは勢いだ!!をモットー?に
1日1ブログってます。
ライブ行ったり、楽器弾いたり
飲んだくれたり、腹踊り習ったり、
人生楽しく暮らしてます。
そんな日常をつれづれなるままに・・・・・

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

