Entries



-件のコメント

[C654] これは!!!

便利でかなり使えそうですね!
  • 2014-01-12
  • 投稿者 : Boby
  • URL
  • 編集

[C657] はい〜♪

普段から大きめのバッグを持ってうろついてるもんで、
小銭入れ何処行った?携帯・・・?あれ?どこー?って
がさごそする事が多かったんです(笑)
これで、小銭入れも見失わずにすみます!
  • 2014-01-13
  • 投稿者 : shimobe
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

バッグの中のバッグ!

食べ過ぎてお腹壊してます、shimobeです。

バッグの中のバッグ!って男の中の男とかそう意味じゃなくて、
いわゆるバッグinバッグです。
バッグの中に細々したものをそのまま入れておくと、バラバラになってどこ行ったやらわからなくなるので、
それを整理する為の小袋ですね。

ずっとなんか良いのを探してたのですが、
ピンと来るものがなく…

で、年明けすぐに行ったお友達のお店「cafe一期一会」でこちらを発見!


アフリカの布を使ったがま口タイプのバッグ。
これ単体で使うには、ベルトの部分がちと不安だけど、バッグinバッグならいいかも!
と、買ってもらいました。ふふふふー。
かわいい。
さっそくあれもこれも詰め込んで、もうパンパン…(^◇^;)
もう一袋いるかも…


2件のコメント

[C654] これは!!!

便利でかなり使えそうですね!
  • 2014-01-12
  • 投稿者 : Boby
  • URL
  • 編集

[C657] はい〜♪

普段から大きめのバッグを持ってうろついてるもんで、
小銭入れ何処行った?携帯・・・?あれ?どこー?って
がさごそする事が多かったんです(笑)
これで、小銭入れも見失わずにすみます!
  • 2014-01-13
  • 投稿者 : shimobe
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

shimobe

Author:shimobe
酒と音楽の日々へようこそ。

ブログは勢いだ!!をモットー?に
1日1ブログってます。
ライブ行ったり、楽器弾いたり
飲んだくれたり、腹踊り習ったり、
人生楽しく暮らしてます。
そんな日常をつれづれなるままに・・・・・

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

