Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

気に入ったものは

なんだかまだ風邪をひきずってます・・・shimobeです。

みなさんは、売ってるお菓子とか食べもので気に入ったものとかありますか?
ありますよね?
私も結構あるのですが、気に入って買い続けたモノに限って
廃盤?になってしまいます。
なもんで、つい余分に買ってしまうのですが。
いままで幾多の商品が私の前から消えて行ったことやら。

今、気に入っていて多分もう無くなるやろな〜ってのが
スターバックスリフレッシャーズ
4901777245334_1.jpg
これです、これ。
セブンイレブン限定で売ってまして、近所のセブンで買ってたのですが、
無くなってしまい、補充もされないまま・・・・・
これは無くなるね、うん。
エナジードリンクっていうけど、そんなにエナジーじゃないし。
そのわりに値段高いし。
旦那は「美味しくない」って言うし。
(でも私には美味いんだっ!)

てなわけで、これ売ってるセブン情報絶賛募集中。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

shimobe

Author:shimobe
酒と音楽の日々へようこそ。

ブログは勢いだ!!をモットー?に
1日1ブログってます。
ライブ行ったり、楽器弾いたり
飲んだくれたり、腹踊り習ったり、
人生楽しく暮らしてます。
そんな日常をつれづれなるままに・・・・・

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

