Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

匂い

このところひいていた風邪と違う風邪が私の体に入って来た気がする・・・shimobeです。

匂いって記憶を呼び起こしますね。
金木犀の香り、沈丁花の香り・・・・
子供の頃に流行ったええ匂いの消しゴムの匂い(笑)

ふわっと香った香りでふと昔の事を思い出すことが。

昔気に入って使ってたアニエスbのベビートワレ(だったと思う)
すごーく好きな香りだったのですが、廃盤になってしまって寂しい限り
(前日のブログにも書いたとおり、気に入ったものはすぐ廃盤になるwわたしゃどっかのデスブログの人かw)
まぁ、もしどこかにあったとしても今更その香りをつけられる年齢ではないので、
いいんですけどね!!

そろそろおばさん臭が気になるお年頃。

きぃーつけなはれや!

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

shimobe

Author:shimobe
酒と音楽の日々へようこそ。

ブログは勢いだ!!をモットー?に
1日1ブログってます。
ライブ行ったり、楽器弾いたり
飲んだくれたり、腹踊り習ったり、
人生楽しく暮らしてます。
そんな日常をつれづれなるままに・・・・・

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

