Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

マイティーソー2

こんにちは!毎日更新目標がいともあっさりと崩れ去りました。shimobeです

映画観てきました。本年初映画!

マイティー・ソー

です。

もともとヒーローものは好きですが、娘がアメコミヒーローにハマっているので、
「早く観に行きたい!」という希望をきいて行ってきました。

今回ど派手なアクションは少ない気がしましたが、
ソーの忠犬のように可愛いムジョルニア(あの大きなカナヅチです。手を伸ばせば何処にいてもソーの手の中に戻って来てくれるしつけの行き届いた子)にキュンとするし、
ソーとロキの兄弟愛?にもぐぐっと持って行かれるしで娘と大満足で映画館を後にしました。

アイアンマンや、ソー、キャプテンアメリカ、アベンジャーズ等って本編終わって
エンドロールが終わった後にも少し映像があって、
いつもエンドロールを観ずに席を立つ人は当然観られなかったんですが、
今回は冒頭に「エンドロール後にオマケ映像があります」とかアナウンスがあって
皆さんさすがにちゃんと座ったままでした。
そこまで親切にアナウンスしなくても〜(笑)

エンドロール終わって劇場が明るくなるまで座ってる派(もしも座席の下に落とし物とかしてたら見えないし)
なので、いつもマーベルシリーズの映画を観た後席を立つ人を観て
「あほやなー、この後も面白いのに。ふふんっ」ってほくそ笑んでたんですがねー。(←性格悪い)

で、4月にはキャプテンアメリカ2もあるので観に行かねばねば!


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

shimobe

Author:shimobe
酒と音楽の日々へようこそ。

ブログは勢いだ!!をモットー?に
1日1ブログってます。
ライブ行ったり、楽器弾いたり
飲んだくれたり、腹踊り習ったり、
人生楽しく暮らしてます。
そんな日常をつれづれなるままに・・・・・

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

