Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

じめじめ

じめじめしてうっとーしいですねぇ。
梅雨やししゃーないけど。
もうすぐここ京都ではいろんな場所で
「コンチキチン」と祇園囃子が聞こえてくる季節です。

それこそ、銀行行っても、デパートに入っても、喫茶店入っても
河原町通りを歩いても「コンチキチン」
暑いっちゅうねん、祇園囃子聞くだけで(怒)

季節の風物詩ですから、仕方が無いんですが
あの地獄の様な暑さと人ごみを思うと(車も混む)うんざりします。
その時期にはあの辺りは近寄りたくないですな。


なんとなく昨日今日は目の奥が痛い感じ。
痛み止めを飲むべきか飲まずにおくべきか、
考えどころだったりします。
それ以外は元気なんですけれども・・・・・

で、今日も今日とてHMVでCD物色。
今日は「ワールドミュージック」のカテゴリから
「中近東」行って、「ベリーダンス」のカテゴリに(あるんだよ、これが・・・)
試聴できるのほとんどないなぁ・・・・・

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

shimobe

Author:shimobe
酒と音楽の日々へようこそ。

ブログは勢いだ!!をモットー?に
1日1ブログってます。
ライブ行ったり、楽器弾いたり
飲んだくれたり、腹踊り習ったり、
人生楽しく暮らしてます。
そんな日常をつれづれなるままに・・・・・

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

