Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

事件は会議室でおこってるんじゃなぁーいーーー。

ちょっと古いですね、タイトル。すいません。

今日はちょいと用事がありまして、警察署に行ってきました。
別に悪い事したわけじゃありません。

善良な一市民として行っただけです。

生活安全課っちゅうところに通してもらって、
いざお話をって思ったら
「たららたらたらた・・・・」と携帯の着信音がどこかから。

「んーー、この曲どっかで・・・・・??
あっ、踊る大捜査線の『Rhythm And Police』のイントロやん」

ここで試聴できます。イントロから始まらないのですけど。)
なんか、ミーハーなお巡りさんもいるんやなぁと、ちょっと楽しくなりました。

さてさて、もうちょっとしたらベリーダンスのレッスンに行きま~~す。
がんばるぞよ。


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

shimobe

Author:shimobe
酒と音楽の日々へようこそ。

ブログは勢いだ!!をモットー?に
1日1ブログってます。
ライブ行ったり、楽器弾いたり
飲んだくれたり、腹踊り習ったり、
人生楽しく暮らしてます。
そんな日常をつれづれなるままに・・・・・

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

