Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C25] 誘て!

sake bar のお誘い待ってます。(w

翌日酒が残ってると気付くのは、単に飲み足りないだけでしょ。もうちょい飲めば残ってるかどうかすら気にならないから。(w
  • 2007-07-02
  • 投稿者 : naka
  • URL
  • 編集

[C26] へい

去年は一緒に行きましたもんね。
あん時も泥酔しました・・・・
そうかー、呑み足りないのがアカンのかぁ。
予定たてて行きましょ。
  • 2007-07-02
  • 投稿者 : shimobe
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

弱くなった・・・・・

昨夜は久々に楽しく呑んだんですが、
今朝、ちょっとお酒残ってました。
いやー、弱くなりましたね。自分でもびっくり。

シンハビール二本飲んで、河岸変えて焼酎水割り二杯飲んで日本酒コップ一杯。
以前の私ならこれぐらいは平気だったはず。
(まぁ、「結構呑んでるやん」と思ってはる方も多いかもしれませんが)
やっぱり日本酒は相性悪いかなぁ。
あの微発泡酒が敗因かしらん・・・?

ラムのテイスティング会とか、ワインのテイスティング会に
ビールあらかた呑んでから参加してた私が。
燃費が良くなったもんです。

体の為にはその方がいいか。

あ、また今年も新風館
でα sake barやってますな。
ワンショット300円~
期間中に一回は行っとかなくっちゃね。(日本酒相性悪いって言うたやんな・・・)
スポンサーサイト

2件のコメント

[C25] 誘て!

sake bar のお誘い待ってます。(w

翌日酒が残ってると気付くのは、単に飲み足りないだけでしょ。もうちょい飲めば残ってるかどうかすら気にならないから。(w
  • 2007-07-02
  • 投稿者 : naka
  • URL
  • 編集

[C26] へい

去年は一緒に行きましたもんね。
あん時も泥酔しました・・・・
そうかー、呑み足りないのがアカンのかぁ。
予定たてて行きましょ。
  • 2007-07-02
  • 投稿者 : shimobe
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

shimobe

Author:shimobe
酒と音楽の日々へようこそ。

ブログは勢いだ!!をモットー?に
1日1ブログってます。
ライブ行ったり、楽器弾いたり
飲んだくれたり、腹踊り習ったり、
人生楽しく暮らしてます。
そんな日常をつれづれなるままに・・・・・

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

