Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

さぼり

ロイヤルホストで三種類のカレーのセット食べてきました。
あぁ、ちょっと量が多かった。
二種類のカレーのセットにすればよかった。
欲張りなもんで、どうせやったら三種類って・・・・

ナンじゃなくて、パロタっていうすこしデニッシュ生地っぽいパンとともに。
(でもパロタをめくるとそこにはご飯もしっかりと)
そら、食べ過ぎですわ・・・あんた・・・いや私やん。
パロタは結構美味かったですよ。
カレーもまぁまぁ。毎年夏になるとロイホはカレーフェアやるね。
で、ついつい食べちゃう訳ですよ。

あとはドリンクバーで少しでもヘルシーにと、
ローズヒップのお茶&ロイホ定番トロピカルティー。
でもたらふく飲んで満腹満腹。

お腹いっぱいなもんで、今日はもう動けません。
ビリー隊長、今日は見学させてください(笑)
今運動したら絶対に横っ腹が痛くなります。
明日まとめてがんばりまーーーーーす。


今宵の音楽
「Casa Forte」 Helen Merrill

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

shimobe

Author:shimobe
酒と音楽の日々へようこそ。

ブログは勢いだ!!をモットー?に
1日1ブログってます。
ライブ行ったり、楽器弾いたり
飲んだくれたり、腹踊り習ったり、
人生楽しく暮らしてます。
そんな日常をつれづれなるままに・・・・・

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

