Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ぐぎっ

体が固いので、気が向くと体を伸ばす様にしてるんですが、
今日、ストレッチしてる途中で「ぐぎっ」てやっちゃいました。
腰の左側の筋を痛めたみたいです・・・・orz

「やばーーい」と思ったけど、無理して伸ばしたら良くなるかな~と、
続けてストレッチしてたんです。
でもやっぱり痛いもんは痛い。

参ったな・・・明日ベリーのレッスンやのに。
一応、今日は明日の為にビリーはお休みしときます。
昨日よりも体重減ってきてたのに・・・・・・
代わりに腰湯にゆっくり入るかな~。汗いっぱい出そう。

明日はやっとお休み。
ベリーダンスのレッスンは頑張ります。
明日までに腰治ってたらいいなぁ。

午前中には久方ぶりに美容院にも行こうと思ってます。
何ヶ月ぶりやら・・・?(笑)
そんなに髪型変えるつもりはないけど、
いざ美容院で椅子に座ったら「切って下さい!!」て言うてしまうかも(笑)

今宵の音楽
「Made in USA」The Beach Boys
夏やねぇ~~~。



スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

shimobe

Author:shimobe
酒と音楽の日々へようこそ。

ブログは勢いだ!!をモットー?に
1日1ブログってます。
ライブ行ったり、楽器弾いたり
飲んだくれたり、腹踊り習ったり、
人生楽しく暮らしてます。
そんな日常をつれづれなるままに・・・・・

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

