Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C39] 今週の

新しい振り付けのとこ、
どーしてもうまく回れないよ~ん。
何度やっても、
『くるっ、よろよろっ(バランス崩)』
となって、ツイストが遅れる。
先生はかる~くやってたのになぁ。
見るのとやるのじゃ大違い(ToT)
  • 2007-07-21
  • 投稿者 : すなお
  • URL
  • 編集

[C40] そうそう

難しいよねぇ。
遅れないようにって必死で回転したら
ヨロヨロって…(T-T)
そもそも必死になったらアカンのやんなぁ。
アラビックウォークもアカンわぁ~
  • 2007-07-21
  • 投稿者 : shimobe
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Bauchtanz

買っちゃいました(笑)
ベリーダンス音楽のコンピアルバム。4枚組。
だって、4枚で二千円ちょっとだったんだもん。
ババズーラ
にしようかなーとも思ったんですけどね・・・
お得感溢れるこっちにしてしまいました。

んで、「Bauchtanz」ってなんでしょ?って調べてみたら
ドイツ語で「ベリーダンス」の事らしい。
だから、このコンピアルバムはドイツ製(笑)
買って今頃気がつく私。

このCDの中にはちょっとした冊子がくっついてて、
ドイツ語でベリーダンスの事が説明してあるようです。
楽器の説明とか、有名なべリーダンサーの説明とかもあるみたい。
なんせドイツ語なので、推測ですけど。

もー、げっぷがでるほどべリーです。
なので、ちょっとずつ聞きます。

昨日のレッスンで習った振り付け、おさらいしてるんですけど・・・・
なかなか難しい。頑張らなくては。
曲がもう少し進むと、即興(ちゅうか、自由に踊らされる)部分があるらしい・・・・
ひゃー、そんなこと出来まへん。
Youtubeでプロダンサーの振り付け見まくるか~。真似できんけど。








スポンサーサイト

2件のコメント

[C39] 今週の

新しい振り付けのとこ、
どーしてもうまく回れないよ~ん。
何度やっても、
『くるっ、よろよろっ(バランス崩)』
となって、ツイストが遅れる。
先生はかる~くやってたのになぁ。
見るのとやるのじゃ大違い(ToT)
  • 2007-07-21
  • 投稿者 : すなお
  • URL
  • 編集

[C40] そうそう

難しいよねぇ。
遅れないようにって必死で回転したら
ヨロヨロって…(T-T)
そもそも必死になったらアカンのやんなぁ。
アラビックウォークもアカンわぁ~
  • 2007-07-21
  • 投稿者 : shimobe
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

shimobe

Author:shimobe
酒と音楽の日々へようこそ。

ブログは勢いだ!!をモットー?に
1日1ブログってます。
ライブ行ったり、楽器弾いたり
飲んだくれたり、腹踊り習ったり、
人生楽しく暮らしてます。
そんな日常をつれづれなるままに・・・・・

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

