Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

足の爪

気分転換に、爪の色塗り。
オレンジ色を縫っていたんだけども、
ラメの入ったブルーにしてみた。その名も「グリッターブルー」
んー、ちょっと気分変わったかな。

「Doug Sahm and Band」ってなCDを聞いてます。
これがなかなか選曲が良い。
「Wallflower」「Poison Love」「Faded Love」「Blues Stay Away From Me」
などなど聞いた事がある曲もちょいと。
「Wallflower」聞いてると、ちょっとThe Bandっぽい感じ。
歌ってるのがボブディランやし?
このあたりの時代のスタイル?
ま、詳しい事はよくわかりません(笑)
これ、相方さんが参加してるバンドのレパですわ。

明日は張り切ってライブ観に行ってこよう。
よし、楽しみ楽しみ。




0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

shimobe

Author:shimobe
酒と音楽の日々へようこそ。

ブログは勢いだ!!をモットー?に
1日1ブログってます。
ライブ行ったり、楽器弾いたり
飲んだくれたり、腹踊り習ったり、
人生楽しく暮らしてます。
そんな日常をつれづれなるままに・・・・・

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

