Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Walk The Line

昨日、スカパーでタイトルの映画をみた。
そう、ジョニー・キャッシュの生涯を描いた映画。
劇中には、ジョニー・キャッシュの曲が流れ、
音楽好きにはなかなかたまらないつくり。
中盤は、あの頃のミュージシャンにはお決まり?の
ドラッグと酒に溺れ、(もちろん女性関係も)嫁に逃げられ痛々しい内容。
でも40回もジューンカーターにプロポーズし続けたジョニーさん。

で、物語のなかで
ジュ-ン・カーターとジョニー・キャッシュが一緒に歌う
「Jackson」って曲。
誰かがライブで歌ってたのを覚えてるんだけど・・・誰だったっけな。

うちにこの音源あったかなーとおもってiTunesを調べてみたら
あったあった。フラット&スクラッグスがやってるやつ。
んー、良い曲ですね。
ジョニーキャッシュのCDもなんか一つ欲しい所だす。


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

shimobe

Author:shimobe
酒と音楽の日々へようこそ。

ブログは勢いだ!!をモットー?に
1日1ブログってます。
ライブ行ったり、楽器弾いたり
飲んだくれたり、腹踊り習ったり、
人生楽しく暮らしてます。
そんな日常をつれづれなるままに・・・・・

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

