Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

楽しかった~

今日は、友達の旦那さんのお店が21周年記念のイベントということで、
仕事が終わったあと、お花を持って行ってきました。

友達と知り合ってから、もうかれこれ15年ぐらいなので
15年もおつきあいのあるお店。
(今、自分で計算してびっくりした・・・・年とるはずや)

久しぶりに会う昔のお仲間たち。あー楽しかった。
ライブのホスト役はコモエスタヌキさん。
1stセットには間に合わなかったんだけど、
ギターボーカルとカホンだけだけれども、厚みのあるいいステージ。
この雰囲気好きだわぁー。

で、仲武子さんのピアノをバックに、スタッフのKんちゃんは
ジュリーの「勝手にしやがれ」を歌うし・・・・
いやー、なかなか良かったよ、Kんちゃん。

それから仲さんのピアノ演奏に久方ぶりのエレーナのお歌。
もともと重厚なお歌なんだけど、久しぶりに聞いたら
もっともっとどっしりと素敵になってた。
歌ってくれた曲も「Gee Baby Ain't I Good To You」と、
「It's Only A Paper Moon」の2曲で、両方好きな曲なので大満足~~。

あとは中城隆さんのスパニッシュギター。
相変わらず、真面目そうな硬い印象(笑)
うわ、私よりも年下なんや・・・・今知った。びっくり。

今日は友達とのおしゃべりやら、お酒やら、音楽やら
たっぷり堪能させてもらってきました。
ほんまにこんなに大騒ぎで笑ったの久しぶりかも。
エレーナに「あんたら五月蝿い。酒場のライブを聞くお作法をもっと覚えろ」と
いわれました(笑)
以後気をつけます~~。


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

shimobe

Author:shimobe
酒と音楽の日々へようこそ。

ブログは勢いだ!!をモットー?に
1日1ブログってます。
ライブ行ったり、楽器弾いたり
飲んだくれたり、腹踊り習ったり、
人生楽しく暮らしてます。
そんな日常をつれづれなるままに・・・・・

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

