Entries



-件のコメント

[C76]

たんぽぽ?
  • 2007-09-10
  • 投稿者 : naka
  • URL
  • 編集

[C77] さすが

大当たりです~。
今度生ビール中ジョッキ一杯おごります。
  • 2007-09-10
  • 投稿者 : shimobe
  • URL
  • 編集

[C78]

いやぁ~~書いてみるもんやね。
一度も行った事無いんやけど、唐辛子がかかってるのが特徴ってのは知ってたし。(w

ごちになります。m(__)m
  • 2007-09-10
  • 投稿者 : naka
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

さて

携帯から見る時用のテンプレートを
変更してみました。
携帯からアクセスの皆様、
いつもありがとうございます。shimobeです。

突然ですが、このラーメンはどこのラーメンでしょう~?
って、マニアでないとわかりませんな(笑)
わかった方いはったら、ビール一杯ごちそうします。どしどしご応募を(笑)先着一名様ね。

もやしが入っていないラーメンも
結構好きです、美味いです。ちゅうか、もやしイランかもって思ったり。

あー、高安のラーメン久しぶりに喰いてぇ~~
京都はラーメン屋激戦区です。
オススメあったら教えて下さい。

さて、風呂上がったらギター弾くぞー。





3件のコメント

[C76]

たんぽぽ?
  • 2007-09-10
  • 投稿者 : naka
  • URL
  • 編集

[C77] さすが

大当たりです~。
今度生ビール中ジョッキ一杯おごります。
  • 2007-09-10
  • 投稿者 : shimobe
  • URL
  • 編集

[C78]

いやぁ~~書いてみるもんやね。
一度も行った事無いんやけど、唐辛子がかかってるのが特徴ってのは知ってたし。(w

ごちになります。m(__)m
  • 2007-09-10
  • 投稿者 : naka
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

shimobe

Author:shimobe
酒と音楽の日々へようこそ。

ブログは勢いだ!!をモットー?に
1日1ブログってます。
ライブ行ったり、楽器弾いたり
飲んだくれたり、腹踊り習ったり、
人生楽しく暮らしてます。
そんな日常をつれづれなるままに・・・・・

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

