Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

薬指やばいー。

今日は敬老の日です、うちの父母と食事に行ってまいりました。
お腹いっぱいです、shimobeです。

左手の薬指が、前にもなった症状になりかけてます。
必死になり過ぎなんでしょうね・・・
ども、熱しやすく冷めやすいshimobeです。

何度かライブを観に行ってるミュージシャンのブログをたまたま覗いてみたら、
おんなじ症状の事が書いてあって、
「おぉー、私これやん!!」って判明しました。

「バネ指」ってやつのようです。
患部を動かさないようにするって事が必要なんでしょうが、
だって、ギター練習したいねんもん~~。
適度に休みながらやりたいと思います。

温熱療法が良いってことなので、寝るときは温めてみる事にします。
そういや、前回この症状になったときは
「きっと炎症を起こしてるのに違いないから、冷やすのが一番やろ」って思って
一生懸命冷やしてましたわ。逆やん、逆。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

shimobe

Author:shimobe
酒と音楽の日々へようこそ。

ブログは勢いだ!!をモットー?に
1日1ブログってます。
ライブ行ったり、楽器弾いたり
飲んだくれたり、腹踊り習ったり、
人生楽しく暮らしてます。
そんな日常をつれづれなるままに・・・・・

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

