Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

兄の誕生日

まだまだ暑いですねー。
朝晩は少し涼しくなってきましたけども。
早く涼しくなって欲しいです、shimobeです。

今日は私の兄の誕生日でした。
(ちゅーか、昨日の夜まで忘れてた・・・)
仕事を終えたあと、酒飲みの兄の為に酒と美味そうなアテを買って
実家まで届けてきました。
大騒ぎの姪っ子甥っ子達(私のお気に入りの長男は既に爆睡してて遊べず)
たちと戯れて、ケーキ食べて帰ってきました。

酒を買いにいって、私が自分の為に何も買わないわけはありまへん。
大好きなトルコ産の干しイチジクを買って、ブルーチーズも買って帰ってきましたよ。
ふふふ、イチジクにブルーチーズ乗っけてそれをアテにワイン飲むのさ!!

明日はお休みの前日やし、明日食しましょう。むふふん。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

shimobe

Author:shimobe
酒と音楽の日々へようこそ。

ブログは勢いだ!!をモットー?に
1日1ブログってます。
ライブ行ったり、楽器弾いたり
飲んだくれたり、腹踊り習ったり、
人生楽しく暮らしてます。
そんな日常をつれづれなるままに・・・・・

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

