Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C95]

「恋人よ我に帰れ」はジュリーのがお勧めです。
昔、同名のドラマで、ジュリーが日系米兵で、
ジャズシンガーって設定のドラマがありまして・・・
セクシーな歌声でした。
  • 2007-09-23
  • 投稿者 : BLUES ette
  • URL
  • 編集

[C96] ありがとうございます。

BLUES etteさん、初めまして。
コメントありがとうございます~。

ジュリーですか、びっくり。
ジュリーも歌ってたんですね、なんだか盲点だった感じです。
ちょっと探してみまーーす。

また遊びに来て下さいね、是非是非。
  • 2007-09-24
  • 投稿者 : shimobe
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

注文したのだ。

どもども、暇なのか忙しいのかようわからん1日はほぼ終了しました。
結局、暇・・・・やったなぁ。shimobeです。

HMVで「Lover come back to me」が入ったCDを注文してみた。
アマゾンやらHMVやらで試聴しまくって、気に入ったのがこれ。
なかなかかっこいいと思うんだけど~~?
あ、ちなみに試聴はamazon.comの方でしかできなかったのです。

この1曲を聞きたいが為に買おうと決めたCDですけど、
「S'Wonderful」はかなり良かったし、「Caravan」なんてめっちゃかっこええんですわ。
届いたらまた報告しますね。
だれも「なんや~、それ持ってたのに」っていわないでね。

改めて探してみると邦題では「恋人よ我に帰れ」っていう曲でして、
ひばり姐さんも歌ってはりますし、
それこそたっくさんの人が歌ってはります。
なかなか好みのものにはたどりつけなかったけど。
Nat King Coleさんのもええのやけどなぁ。
とにかく、到着まではしばらくかかるので、気長に待ちますわー。


で、ここで告知。
我が家の居候ウサギなんですが、「ネザーランドドワーフ種」
メス、今6ヶ月ぐらいかな・・・
どなたか飼っていただけませんか~?
なかなか味のある性格してます。何もしてないのに「ぶぅぶぅ」怒り声を出します。
んで、両手をそろえてかかってきます。
もしコイツをかわいがって下さる方いらっしゃいましたら
コメントよろしゅうに。餌の牧草を山盛り付けてお渡しします~。
真っ黒なんで、写真写り悪いですけど
愛らしいやつなんですヨ、ほんとは。

そうそう、ウサギは寂しすぎても死にはしません(笑)
(これ、わかる方いはるやろか・・・)





スポンサーサイト

2件のコメント

[C95]

「恋人よ我に帰れ」はジュリーのがお勧めです。
昔、同名のドラマで、ジュリーが日系米兵で、
ジャズシンガーって設定のドラマがありまして・・・
セクシーな歌声でした。
  • 2007-09-23
  • 投稿者 : BLUES ette
  • URL
  • 編集

[C96] ありがとうございます。

BLUES etteさん、初めまして。
コメントありがとうございます~。

ジュリーですか、びっくり。
ジュリーも歌ってたんですね、なんだか盲点だった感じです。
ちょっと探してみまーーす。

また遊びに来て下さいね、是非是非。
  • 2007-09-24
  • 投稿者 : shimobe
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

shimobe

Author:shimobe
酒と音楽の日々へようこそ。

ブログは勢いだ!!をモットー?に
1日1ブログってます。
ライブ行ったり、楽器弾いたり
飲んだくれたり、腹踊り習ったり、
人生楽しく暮らしてます。
そんな日常をつれづれなるままに・・・・・

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

