Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

踊りました。

ども、風邪は快方にむかっております。
よかったよかった、shimobeです。

先週休んだので2週間ぶりのベリーダンス。
いやー、楽しかった。
先週で終わりのはずだった振り付けが、先週の出席率が悪かったため
今週に延期になってて、「最後に踊りたかったなぁ」と思ってたので
なんかうれしい。
(でも、今日は新しい振り付けやと思って油断してたから
ちぃっと振り忘れてるし・・・)

汗一杯かいて、すっきりしてまいりました。

来週からは新しい振り付けかな~。
どうもむずかしいのになりそうな予感。っつーか噂。



スカパーのFOXチャンネルで放映しているドラマ
「BONES」がお気に入りな私なのですが、
そのドラマの主役「法人類学者」のブレナン博士が
毎回ツボにハマるアクセサリーを付けて登場してくれます。
ネックレスもピアスもかなり私好み。
すっかり感化されて、今日「Mライカ」に「Cャイハネ」と
アジア衣料雑貨の店をはしごして物色してしまいました・・・(笑)
すいません、アホで~。

で、それぞれの店でいっこずつお買い上げ・・・・バカですね。
これ、けっしてベリーダンスの発表会とかの為のアクセじゃないですよ。
普通にお出かけ時に付けようと思ってるんですよ。

だ・・・だめかな?
あ、ちなみにどっちも1000円台です(笑)





スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

shimobe

Author:shimobe
酒と音楽の日々へようこそ。

ブログは勢いだ!!をモットー?に
1日1ブログってます。
ライブ行ったり、楽器弾いたり
飲んだくれたり、腹踊り習ったり、
人生楽しく暮らしてます。
そんな日常をつれづれなるままに・・・・・

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

