Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

新しい曲

今日も頑張ってきました、shimobeです。

今日のレッスンは、す○おちゃんが残念ながら欠席。
体験さんが今日も御一人いらっしゃって、
それでもしっかり腹筋側筋いきました。
スクワットもかるーくね。

で1時間半のレッスン時間1時間20分ぐらいつかって
基礎レッスンっつーか、なんちゅーか。
で最後のちょこっとでやっとこさ新しい振り付け。
たぶん・・・これ来週も続くと思うんだけど。
たまにその日だけって振り付けあるし・・・不安やが(笑)
曲は「Warda」って曲。
Bellydance Superstarsのvol.1に入ってる。

盛りだくさんの振り付けらしいので、大変そうやけど
がんばりましょーー。

一応忘れちゃ行けないので軽く振り付けのメモ

手首回ししながら両手を肩の高さまで上げる。
そのまま手首回し続けつつ両手を正面に。(ここまでで8カウント)
両手を目の下に持っていき掌をにょろにょろさせながら左右に広げる。
広げた手を前回のフリでも使った上半身脱力系(笑)の腕にょろにょろ。
右左右とやったあと右足を一歩後ろへ。
両手は上に上げ左足からダウンキック4回しながら
左手を顔の右側を通って胸の前から下へゆっくり下ろす。
左足クロスして右周りに一回転。正面に戻ったらシュミ。
右足からアラビックウォーク6回・・・
いや・・・曲聞いてみたらもうちょっと多いかも(汗)
もういっこ振りあるんやけども、ちょいとあやふやなので
また口頭ででも。>す○おちゃん

最初はけっこうスローペースで始まるから楽かな。
でも終盤に曲が早くなるなあ・・・・

今までの曲で、唯一私これ持ってるわ。
来週もこれで振り付けありますように。

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

shimobe

Author:shimobe
酒と音楽の日々へようこそ。

ブログは勢いだ!!をモットー?に
1日1ブログってます。
ライブ行ったり、楽器弾いたり
飲んだくれたり、腹踊り習ったり、
人生楽しく暮らしてます。
そんな日常をつれづれなるままに・・・・・

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

