Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

根気

夕飯に準備していた肉じゃがを盛大に焦がしました・・・
ショックです。まるで肉じゃがの燻製です。shimobeです。

ギターの練習をぼっちらぼっちらやってるわけですが、
10年以上前、バンジョーが弾きたくてバンジョー買って
某Oさまに習ってました。(まったく伏せ字じゃないやん)
持ち前の根気の無さで、あっという間にやめたんですが、
やめちゃってずいぶん後に某Oさまからありがたいお言葉をいただいた。
Oさま、ここ見てないよね?きっと大丈夫やね・・・
初代師匠、未だにちょっと怖い(笑)

なんでも私の右手がなかなか筋が良くて、
「上手くなると思ってたのに」ってニュアンスのお言葉だった。
飽き症で根気がなくて、練習嫌いな私だったもんで、
全然つづかなかったんですけども・・・・
続けていたら今頃バリバリブルーグラスやってたかも(笑)

さてさて、ギターはどうなりますやら。
がんばりまする。

明日はお休みなので、ゆっくり練習しましょー。

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

shimobe

Author:shimobe
酒と音楽の日々へようこそ。

ブログは勢いだ!!をモットー?に
1日1ブログってます。
ライブ行ったり、楽器弾いたり
飲んだくれたり、腹踊り習ったり、
人生楽しく暮らしてます。
そんな日常をつれづれなるままに・・・・・

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

