Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

食べ過ぎだ。

今夜は寒いですなぁ。
お風呂に塩を入れて入りました。ほこほこです、shimobeです。

今朝、実家から電話がかかりまして
ハハからだったんですがこちらが出たとたん
「ちょっとまってねー」って電話を誰かに代わったんです。
そしたら、兄のところの長男坊でして
「もしもし、明日いーちゃんのお誕生日ねん。遊びにきてね」って。
まぁ、かわいいこと。遊びにっていうのは「プレゼント持って来てね」って
意味ですけれども(笑)
もちろん、すでにプレゼントは用意してあるので
明日はパーティーに参加です。ふふふ、かわいい子なんだ。こいつが。

ぜんぜん話は変わりますが、ギブソンのB-25に惚れてから
楽器屋さんのサイトばっかし見てる私です。(笑)
J-165てのもなかなかかわいい。師匠お奨めだったりするんですが・・・
あぁ、でもでもB-25なのだ。どっかで安く手に入らないだろうか~。

「お前~、そんなもん買ってどうするねん。ギター弾いてどうしたいねん。」
「んな、高いもん買ってどうするねん、アホか」
って声が、我が家から至近距離のおうちから聞こえてくる気がしますが
聞こえないフリしときます。
ぼやきはまた一緒に飲んだ時にゆっくり聞きます。

さ、練習しよ。

しかし、相方さんは私を楽器修理屋さんなんかに連れていかなきゃ良かったと
激しく後悔しとるやろなぁ・・・ははは。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

shimobe

Author:shimobe
酒と音楽の日々へようこそ。

ブログは勢いだ!!をモットー?に
1日1ブログってます。
ライブ行ったり、楽器弾いたり
飲んだくれたり、腹踊り習ったり、
人生楽しく暮らしてます。
そんな日常をつれづれなるままに・・・・・

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

