Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

歌詞

ぷはぁ、お腹いっぱい。
あ、焼き芋屋さんが我が家の前を通ってる・・・shimobeです。

こんなお腹いっぱいの時間に前を通られても、
買いに行けないじゃないですか~。
もうちょっと早めにねぇ・・・

えーっと、今日は昼間にちょこっと歌詞の聞き取りをしてました。
欲しい歌詞がネットで探してもでて来なくて、仕方が無いので
何回も繰り返し聞いて、聞き取ってみました。
残念ながら英語力に乏しいので、どう聴いても分らない単語があるのですが
まーなんとかなったかな。嘘ばっかりかもしれんけど(笑)
中高生の頃も、英語の歌むりやり聞き取って歌詞カード作ってたのを
ふと思い出しました。

ギターで弾きたい曲があっても、やっぱり歌も一緒に歌えた方が楽しいし
って事で歌詞集めてます(笑)
きっと陽の目は見ませんけども。

どーしても分らんやつは、相方さんが参加してるバンドの
アメリカ人に聞き取ってもらうかなぁ。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

shimobe

Author:shimobe
酒と音楽の日々へようこそ。

ブログは勢いだ!!をモットー?に
1日1ブログってます。
ライブ行ったり、楽器弾いたり
飲んだくれたり、腹踊り習ったり、
人生楽しく暮らしてます。
そんな日常をつれづれなるままに・・・・・

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

