Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C133] すごい映像

いや~
すごい映像が残っているのですね、ましてや見終わったインデックスにもっとすごい映像が、感激して涙が流れました。(小生の今夜のブログ参照)
  • 2007-12-19
  • 投稿者 : Hank西村
  • URL
  • 編集

[C134] 私も

びっくりしました。
たまたま他の人の映像を検索していたら
見つかったんです。
Hankさんがブログで書かれていた映像も、
すごいですね・・・切なくなります。
ジョニーキャッシュ、聴かなくっちゃ~。
  • 2007-12-19
  • 投稿者 : shimobe
  • URL
  • 編集

[C135] こんにちは

Hankさんの所から きました。
好きなカントリーを 気に入ったのだけ 聴いてる
つねチャンって いいます。
ジョニー・キャッシュ ゴスペル・ソングは ありきたりだけどいいです
A Believer Sings The Truth と
JOHNY CASH SILVER
いずれも LPでのタイトルで
CDであるかは 分かりません
  • 2007-12-26
  • 投稿者 : つねチャン
  • URL
  • 編集

[C136] ようこそです。

つねチャンさん、書き込みありがとうございます。
そして、ジョニーキャッシュのお勧めも教えていただいて
ありがとうございます。
たくさんでてるので、どれから手を付けていいか
分からないんですよね。
なので、こうしてお勧めなんかを教えていただけると
ほんと、ありがたいです。
ちょっとCDショップを巡ってみたいと思います。
  • 2007-12-26
  • 投稿者 : shimobe
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

どれにしようかな・・・

youtubeうろうろしていたら、ルイ・アームストロングと
ジョニー・キャッシュが共演している動画をみつけた。
ルイさんって、動いているところ初めて・・・?見たけど
もっと大きい人だと思ってた、意外と小さいのですね。
時折見せるルイさんのかわいい笑顔に萌え~(笑)shimobeです。

もうすぐべリーのイベントでして、
ステージで付けるピアスはどれにしようかなーと悩み中。
どれもこれも安物ですが、今回はゴールドで派手目にと思って
このどれかにしようと考えております。

こういうの考えてる時は悩むけど楽しいねぇ~。

Image755.jpg


スポンサーサイト

4件のコメント

[C133] すごい映像

いや~
すごい映像が残っているのですね、ましてや見終わったインデックスにもっとすごい映像が、感激して涙が流れました。(小生の今夜のブログ参照)
  • 2007-12-19
  • 投稿者 : Hank西村
  • URL
  • 編集

[C134] 私も

びっくりしました。
たまたま他の人の映像を検索していたら
見つかったんです。
Hankさんがブログで書かれていた映像も、
すごいですね・・・切なくなります。
ジョニーキャッシュ、聴かなくっちゃ~。
  • 2007-12-19
  • 投稿者 : shimobe
  • URL
  • 編集

[C135] こんにちは

Hankさんの所から きました。
好きなカントリーを 気に入ったのだけ 聴いてる
つねチャンって いいます。
ジョニー・キャッシュ ゴスペル・ソングは ありきたりだけどいいです
A Believer Sings The Truth と
JOHNY CASH SILVER
いずれも LPでのタイトルで
CDであるかは 分かりません
  • 2007-12-26
  • 投稿者 : つねチャン
  • URL
  • 編集

[C136] ようこそです。

つねチャンさん、書き込みありがとうございます。
そして、ジョニーキャッシュのお勧めも教えていただいて
ありがとうございます。
たくさんでてるので、どれから手を付けていいか
分からないんですよね。
なので、こうしてお勧めなんかを教えていただけると
ほんと、ありがたいです。
ちょっとCDショップを巡ってみたいと思います。
  • 2007-12-26
  • 投稿者 : shimobe
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

shimobe

Author:shimobe
酒と音楽の日々へようこそ。

ブログは勢いだ!!をモットー?に
1日1ブログってます。
ライブ行ったり、楽器弾いたり
飲んだくれたり、腹踊り習ったり、
人生楽しく暮らしてます。
そんな日常をつれづれなるままに・・・・・

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

