Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

スペアリブ

今日は昼間の更新です。shimobeです。

今夜は実家でクリスマスパーティーです。
非常に金欠なのですが、まぁ姪っ子甥っ子にプレゼントは無しという事に
なったので、ほっと胸を撫で下ろす・・・(笑)

で、今夜食べようと思っていたスペアリブ。
とりあえず持っていく事にしました。
今日はこちらのレシピでビール煮にチャレンジ。
見た目おいしそうにできてるので、
持っていくのが惜しくなったりなんかして。
ちょびっとしか無いし~。

Image757.jpg


で、あとは林檎を使ってまたアップルパイを作ろうと、
今は林檎を煮詰めてます。

Image758.jpg


え?むかごはどうするんだって?(12月19日参照)
んーーー、まだ大丈夫そうだし・・・もうちょい保存しとくかな。
記憶の彼方に行ってしまって、シナシナにしちゃわないようにせねば。

さーて、パイ生地で林檎包みましょう。



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

shimobe

Author:shimobe
酒と音楽の日々へようこそ。

ブログは勢いだ!!をモットー?に
1日1ブログってます。
ライブ行ったり、楽器弾いたり
飲んだくれたり、腹踊り習ったり、
人生楽しく暮らしてます。
そんな日常をつれづれなるままに・・・・・

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

