Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ただいま

んー、胃の具合が悪い・・・
年内に内科の受診するの忘れたなぁ。shimobeです。

ホンキートンクのライブから帰ってきました。
いやぁ、楽しかった。3バンドあったんですが
3バンドとも良かったです~、堪能しました。

まずは、いつものメンバー?でベースレスの
ワイルドホースサバイバルならぬ、マイルドポークサバイバル・・
いやいや、そうやなくてワイルドホースカルテット。
とってもムーディーな雰囲気で、よく知った曲を歌ってくれて
楽しめました。

Image771.jpg


次にわが師匠のJG's
こてこてブルース楽しめました。
必死に師匠の手を観ましたが、ようわからん(笑)
今に見てろよ・・・(いや、無理無理)
途中洗濯板&ドラムでよおちゃんが飛び入り。
ドラム入りのJG's、また違った楽しみでよろしかったです。

Image777.jpg





そしてトリはジョエルさん。
独自のエルビスワールド。面白かった。

Image789.jpg


非常にいいライブ見納めが出来ました。

Hankさん、お会いできてうれしかったです。
ほんと、お気遣いありがとうございました。
また来年もライブでお会いしましょう。
よろしくお願いします。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

shimobe

Author:shimobe
酒と音楽の日々へようこそ。

ブログは勢いだ!!をモットー?に
1日1ブログってます。
ライブ行ったり、楽器弾いたり
飲んだくれたり、腹踊り習ったり、
人生楽しく暮らしてます。
そんな日常をつれづれなるままに・・・・・

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

