Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C141] 今年も楽しく

おめでとうございます、今年も楽しく行こう!
  • 2008-01-02
  • 投稿者 : Hank西村
  • URL
  • 編集

[C142] こちらこそ

Hankさん
今年もよろしくお願いいたします。
良いライブをたくさん観ましょう~~
  • 2008-01-02
  • 投稿者 : shimobe
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

福袋♪

新しい年、スタートしました。
皆様いかがおすごし?shimobeです。

行ってきました、予約していた福袋を受け取りに。
で、お昼ご飯もそこそこに福袋オープン!!

まぁ、出るわ出るわ、次から次へとアジア雑貨。
去年もですが、大体布もの(ベッドカバーとか、ソファーのカバーに出来そうな
大きさの布、テーブルクロス、マフラー、スカーフ、ランチョンマット)
がたくさん入ってます。
あとはニット帽、マフラーと合体したニット帽(帽子好きやし、うれしかったり)

ただ、布物はこういうアジア系のものは色止めがしていないらしく、
そのまま使用すると色が移ってしまう(ソファーにかけたらソファーが色付く)

ので、まずはお酢をまぜて洗濯しなきゃならんのです。

アクセサリーはピアス二つ、ブレスレット二つ、
カレン族のシルバーネックレス(これが今回の福袋のなかで一番高価かな)
大きめのビーズのネックレス(これは、ちょっと欲しいと思っていたタイプ)
シルバーの指輪一つ。ブローチ、かんざし。
あ、ビンディーも入ってました。
これはいずれベリーダンスの発表会なんかで使えるかも。

あとはつぶれそうな しょぼい中華料理屋が使ってるような(爆)お皿が一枚。
携帯電話のカバー、木製の小物入れ。木製のアクセサリーケース、
お香、お香立て・・・?かな、それに石製のアロマポット。
札入れ、小銭入れ、灰皿(喫煙者は我が家にはいないので、ピアス入れによろし)
小さな手提げ鞄。ペーパーナイフ。

服はアロハ風シャツ一枚、カットソー一枚、おそらく着る機会がない上着一枚。
去年はスカートが入ってたんだけど、今年はトップスばかり。

去年も「おい、これを私にどうしろと?」って物がはいってましたが、
今年も来ました(笑)
ま、これも楽しみの一つだったりしますけど。
これが去年の
「どうよ、これ」

Image798.jpg



それからこっちが今年の
「どうよ、これ」
Image799.jpg


Image800.jpg


さぁ、このピンクのスリッパもどき(笑)
私はいて外出してもいいですか?

いや-、満足(笑)
スポンサーサイト

2件のコメント

[C141] 今年も楽しく

おめでとうございます、今年も楽しく行こう!
  • 2008-01-02
  • 投稿者 : Hank西村
  • URL
  • 編集

[C142] こちらこそ

Hankさん
今年もよろしくお願いいたします。
良いライブをたくさん観ましょう~~
  • 2008-01-02
  • 投稿者 : shimobe
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

shimobe

Author:shimobe
酒と音楽の日々へようこそ。

ブログは勢いだ!!をモットー?に
1日1ブログってます。
ライブ行ったり、楽器弾いたり
飲んだくれたり、腹踊り習ったり、
人生楽しく暮らしてます。
そんな日常をつれづれなるままに・・・・・

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

