Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

グラタン

今日は「Hなまるマーケット」でグラタン特集をしてました。
当然今日の夕飯はグラタンです。shimobeです。

昼にスーパーへ買い物に行ったんです。
グラタンにいれる具材を買いに。
ホワイトソースは手抜きで缶詰のもの。
精算時、ふと横のレジを見ると横のオバサンも
マカロニ買ってはりました。いかにもグラタンの準備。
「ブルータス、お前もか」って気分でした(違う・・・)

皆さん、グラタンの時はご飯って食べます?
やっぱりおしゃれにバケットかなんかちょこっと添える?
私はやっぱりご飯が欲しいんです。
お好み焼きの時も、ラーメンの時も、うどんの時も。
これはイカンかなぁ~

すこしグラタンが残ったので、
冷凍パイシートに包んでグラタンパイ。
明日の朝ご飯の為に仕込んでおきました。

寒いとグラタンはいいですねー。
明日は鍋にしよ。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

shimobe

Author:shimobe
酒と音楽の日々へようこそ。

ブログは勢いだ!!をモットー?に
1日1ブログってます。
ライブ行ったり、楽器弾いたり
飲んだくれたり、腹踊り習ったり、
人生楽しく暮らしてます。
そんな日常をつれづれなるままに・・・・・

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

