Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2月ですね。

今日は「マンダリン」のアロマオイルをお風呂に入れました。
おミカンの香りでいい気分。shimobeです。
ちょっと量が多すぎたかしら、チクチクしました(笑)

あっという間に2月になってしまいました。
小学生のとき、毎年1月最初に学校に行くと
校長先生が「1月は行く、2月は逃げる、3月は去ると言って
あっという間に時間が過ぎ去ってしまいます。有意義に過ごしましょう」と
話をされたのを思い出します。
ほんま、あっという間ですね・・・
有意義にすごしているでしょうか???

というわけで(どういうわけ?)
明日はホンキートンクでブルーグラスのライブです。
なんと、明日は3バンドが登場いたします。
リミテッドタイムさん
木崎豊さん
下京バンケットさん

わたくしも見せていただいた事がないバンドさん達なので、
是非観に行きたいと思っておりまする。
んで、木崎さんと一緒に北村謙さんも登場されます。
えへへへ、謙さんかぁ~~。
演奏しはるとこ久しぶりに観るなぁ~。

お時間がある方はぜひぜひ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

shimobe

Author:shimobe
酒と音楽の日々へようこそ。

ブログは勢いだ!!をモットー?に
1日1ブログってます。
ライブ行ったり、楽器弾いたり
飲んだくれたり、腹踊り習ったり、
人生楽しく暮らしてます。
そんな日常をつれづれなるままに・・・・・

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

