Entries



-件のコメント

[C161] Tori

Simobeさんがお持ちの「Trio1」はCDですか?
私のは30cmLPなのでこんなおまけがついてました。
http://blog.goo.ne.jp/hank246/e/8829aab568e606ced16b0a239aaedb88
  • 2008-02-07
  • 投稿者 : Hank西村
  • URL
  • 編集

[C162] CD

私はCDで購入しました。
CDについているライナーノーツ、
この着せ替え人形ついてました(笑)
ちっちゃ過ぎて切り取れません・・・
  • 2008-02-07
  • 投稿者 : shimobe
  • URL
  • 編集

[C163] Emmylou

私もEmmylouはたまに聴きます。
良いですね。

Bluegrassファンとしては"At The Ryman"(Live)がお勧め。

昔のLPで"EVANGELINE"ってアルバムは良かった。
テープでしか持っていないんだけど、CDにならんみたい・・・
  • 2008-02-08
  • 投稿者 : ホテルマン
  • URL
  • 編集

[C164]

ホテルマンさん、どもども。
"At The Ryman"が良さそうですね~
覚えておいて次の機会に購入だ~♪
  • 2008-02-08
  • 投稿者 : shimobe
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Emmylou Harris

喉の調子は最悪です。咳もでるし、それだけなんですけどね。
昨日はハチミツ生姜湯を飲んで寝ました。
今日はキムチチゲを作って元気を出します。shimobeです。

さて、カントリー音楽大好きのブログ仲間のHankさんが
Emmylou Harrisのアルバムについて書かれていました。
私もEmmylou好きなのですが、
好きだ好きだと良いつつ、このアルバムしか持ってなかったりして・・・・


emmylou jpg


あとはDolly Parton Linda Ronstadtとのアルバムの「Trio」の1と2を持ってます。

この「Roses In The Snow」は、大好きな一枚で、
何度も何度も繰り返し聞きましたねぇ。

今年は他にもEmmylouのアルバムを買うぞー。

そうそう、Pocoの「Rose of Cimarron」を歌うEmmylouです。

4件のコメント

[C161] Tori

Simobeさんがお持ちの「Trio1」はCDですか?
私のは30cmLPなのでこんなおまけがついてました。
http://blog.goo.ne.jp/hank246/e/8829aab568e606ced16b0a239aaedb88
  • 2008-02-07
  • 投稿者 : Hank西村
  • URL
  • 編集

[C162] CD

私はCDで購入しました。
CDについているライナーノーツ、
この着せ替え人形ついてました(笑)
ちっちゃ過ぎて切り取れません・・・
  • 2008-02-07
  • 投稿者 : shimobe
  • URL
  • 編集

[C163] Emmylou

私もEmmylouはたまに聴きます。
良いですね。

Bluegrassファンとしては"At The Ryman"(Live)がお勧め。

昔のLPで"EVANGELINE"ってアルバムは良かった。
テープでしか持っていないんだけど、CDにならんみたい・・・
  • 2008-02-08
  • 投稿者 : ホテルマン
  • URL
  • 編集

[C164]

ホテルマンさん、どもども。
"At The Ryman"が良さそうですね~
覚えておいて次の機会に購入だ~♪
  • 2008-02-08
  • 投稿者 : shimobe
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

shimobe

Author:shimobe
酒と音楽の日々へようこそ。

ブログは勢いだ!!をモットー?に
1日1ブログってます。
ライブ行ったり、楽器弾いたり
飲んだくれたり、腹踊り習ったり、
人生楽しく暮らしてます。
そんな日常をつれづれなるままに・・・・・

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

