Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C165] 本当にいい感じ

本当にいい感じですね、二人のハーモニーばつぐん
西海岸の(カリホルニア?)グループの様ですが
使っている楽器といい奇抜なグループですね
大昔の三姉妹ジャズグループ、アンドリュース・シスターズの
ハーモニーに似ている。
  • 2008-02-08
  • 投稿者 : Hank西村
  • URL
  • 編集

[C166] Andrews Sisters

知らなかったです。
で、いま試聴してみました。なんてかわいい!!
興味津々です~。
Hankさんの情報はいつもと~っても為になります(^^)

Ditty Bops、いい感じですよね。
懐かしいようで、でも奇抜で何か新しいようで。
こんなミュージシャン達が世界には
ごろごろしてるんでしょうねぇ・・・
うー、ワクワクするっ。
  • 2008-02-08
  • 投稿者 : shimobe
  • URL
  • 編集

[C167] 雑食

そうなんです、私は何でも聴きます食べ物だと雑食
牛に生まれていれば不味い肉で誰も食べないでしょうね。

そんな雑食いや雑音楽?を聴ける街がオースティンです
Ditty Bops見たいな人やグループいっぱい居ますし
あらゆるジャンルの音楽が転がっています
転がっていると言う表現がぴったりの街。
  • 2008-02-09
  • 投稿者 : Hank西村
  • URL
  • 編集

[C168] オースティン

憧れの地ですっ。
私も雑食な方なので、美味しくないでしょうねぇ(笑)

いつかは行きたいオースティン♪
楽しいでしょうねー。
  • 2008-02-09
  • 投稿者 : shimobe
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

えーもん、みっけ。

お昼時に更新です、shimobeです。

たっぷり寝たら元気になりました。
一安心です~。

で、こんな人達をみつけました。
めっちゃ好み~~。かわいい。



彼女達はThe Ditty Bopsっていうデュオらしいんですが
力の抜け具合がいいと思いませんか?
これはいいですねぇ~。
ちゃんとアマゾンでも購入可能です。
ウィッシュリストに入れちゃおう。
この↓ミュージックビデオも、シュールでかわいい。



スポンサーサイト

4件のコメント

[C165] 本当にいい感じ

本当にいい感じですね、二人のハーモニーばつぐん
西海岸の(カリホルニア?)グループの様ですが
使っている楽器といい奇抜なグループですね
大昔の三姉妹ジャズグループ、アンドリュース・シスターズの
ハーモニーに似ている。
  • 2008-02-08
  • 投稿者 : Hank西村
  • URL
  • 編集

[C166] Andrews Sisters

知らなかったです。
で、いま試聴してみました。なんてかわいい!!
興味津々です~。
Hankさんの情報はいつもと~っても為になります(^^)

Ditty Bops、いい感じですよね。
懐かしいようで、でも奇抜で何か新しいようで。
こんなミュージシャン達が世界には
ごろごろしてるんでしょうねぇ・・・
うー、ワクワクするっ。
  • 2008-02-08
  • 投稿者 : shimobe
  • URL
  • 編集

[C167] 雑食

そうなんです、私は何でも聴きます食べ物だと雑食
牛に生まれていれば不味い肉で誰も食べないでしょうね。

そんな雑食いや雑音楽?を聴ける街がオースティンです
Ditty Bops見たいな人やグループいっぱい居ますし
あらゆるジャンルの音楽が転がっています
転がっていると言う表現がぴったりの街。
  • 2008-02-09
  • 投稿者 : Hank西村
  • URL
  • 編集

[C168] オースティン

憧れの地ですっ。
私も雑食な方なので、美味しくないでしょうねぇ(笑)

いつかは行きたいオースティン♪
楽しいでしょうねー。
  • 2008-02-09
  • 投稿者 : shimobe
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

shimobe

Author:shimobe
酒と音楽の日々へようこそ。

ブログは勢いだ!!をモットー?に
1日1ブログってます。
ライブ行ったり、楽器弾いたり
飲んだくれたり、腹踊り習ったり、
人生楽しく暮らしてます。
そんな日常をつれづれなるままに・・・・・

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

