Entries



-件のコメント

[C176] あれれ・・・

頭の中でやってみたけど
むずかしそうだ・・・"ゞ( ̄▽ ̄ゝ)

発表会頑張って下さい♪
  • 2008-02-22
  • 投稿者 : ハニ~
  • URL
  • 編集

[C177] はい(^_^;)

とってもややこしくて…
どうも私が踊る姿はみっともないんです…(泣)

でもでも、がんばります~~
  • 2008-02-22
  • 投稿者 : shimobe
  • URL
  • 編集

[C178] ホーキーのおくりもの

まったく話が違いますが面白い映画を紹介します
お子様と一緒にご覧になって見ればよいかと。

題名:ホーキーのおくりもの
Tsutaya洋画ドラマで借りてきました
テキサスの牧場の子供たちが子牛を育てストックショーで優勝する物語

劇中、ジュリア・ロバーツ、ブルース・ウィルス、ジョージ・ストレート、ディキシー・チックスのナタリー
等が出演、かっこいい獣医さんも話の重要人物です
ひょっとしてご存知かも?
  • 2008-02-22
  • 投稿者 : Hank西村
  • URL
  • 編集

[C179] うわぁ

Hankさん、面白そうな映画ですねー。
これは日本未公開作品なんですね。
なんかとってもそそられる作品です。
是非、Tsutayaで借りてみます~。
  • 2008-02-22
  • 投稿者 : shimobe
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ドラムソロ

ふぅぅぅー、帰りました。
踊ってきました、shimobeです。

ドラムソロ、先週よりも少し振りが減りました。
ちょっと曲についていけるようになったかな。

最初の「ドンドンッ、タカタカタカ タッタン」は何もしない に変更。
右腰突き出し、左腰突き出し
両手を上でパンッと合わせて、かかと上げ7回

左ツイスト、ロールアップ、顎上げる。
左足一歩さげて、右ツイスト、ロールアップ、顎上げる。

肩振り、両手を上でパンッと合わせて、かかと上げ7回。

左斜め向いて右足でダウンキック。
腰回しで正面向いてアラビックウォーク(手つき)2回、
速いアラビックウォーク(手無し)2回、右足一歩下がる
2回繰り返す。

右足からサイディ3回
左向いて、右足軸足にして上半身から左足をくの字に3回
左周りに3歩で右を向いてくの字1回。
左からスライドしながらシュミ6回、左に腰突き出しダブルで。(右斜め向き加減)
右からスライドしながらシュミ6回、右に腰突き出しダブル(左斜め向き加減)

胸ダウン3回、頭振りながら左に移動、肩振り、左にウォーキングシュミ。
胸ダウン3回、頭振りながら右に移動、肩振り、右斜め向きながら右足前で
足開いてシュミ。

これで良いのかな・・・・・

曲聞いて復習だーーーー。

4件のコメント

[C176] あれれ・・・

頭の中でやってみたけど
むずかしそうだ・・・"ゞ( ̄▽ ̄ゝ)

発表会頑張って下さい♪
  • 2008-02-22
  • 投稿者 : ハニ~
  • URL
  • 編集

[C177] はい(^_^;)

とってもややこしくて…
どうも私が踊る姿はみっともないんです…(泣)

でもでも、がんばります~~
  • 2008-02-22
  • 投稿者 : shimobe
  • URL
  • 編集

[C178] ホーキーのおくりもの

まったく話が違いますが面白い映画を紹介します
お子様と一緒にご覧になって見ればよいかと。

題名:ホーキーのおくりもの
Tsutaya洋画ドラマで借りてきました
テキサスの牧場の子供たちが子牛を育てストックショーで優勝する物語

劇中、ジュリア・ロバーツ、ブルース・ウィルス、ジョージ・ストレート、ディキシー・チックスのナタリー
等が出演、かっこいい獣医さんも話の重要人物です
ひょっとしてご存知かも?
  • 2008-02-22
  • 投稿者 : Hank西村
  • URL
  • 編集

[C179] うわぁ

Hankさん、面白そうな映画ですねー。
これは日本未公開作品なんですね。
なんかとってもそそられる作品です。
是非、Tsutayaで借りてみます~。
  • 2008-02-22
  • 投稿者 : shimobe
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

shimobe

Author:shimobe
酒と音楽の日々へようこそ。

ブログは勢いだ!!をモットー?に
1日1ブログってます。
ライブ行ったり、楽器弾いたり
飲んだくれたり、腹踊り習ったり、
人生楽しく暮らしてます。
そんな日常をつれづれなるままに・・・・・

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

