Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C198] 私も…

今日の振り付け全然アタマに入らんかった(>_<)

腰回ししながら自転するのってどこに入るんやった?
大きなアンジュレーションの前やっけ?後やっけ?
  • 2008-03-07
  • 投稿者 : すなお
  • URL
  • 編集

[C199] あー

やっぱしなんか抜けてたか(^_^;)
アンジュレーションの前???やったっけ
  • 2008-03-07
  • 投稿者 : shimobe
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

休日満喫

ふー、お風呂入って一段落。shimobeです。

今日は映画行きました。子供の帰ってくる時間が早かったので
余裕で間に合いました。
劇場版ワンピース。
なかなか良い作品に仕上がってました。
大人も楽しめるワンピース。結構泣けます。

映画が終わったあとはベリーダンスのレッスンに。
時間がギリギリだったので、始まる数分前に滑り込みセーフ。
いつもはレッスン前に調達しておくペットボトルのお茶を
買うのを忘れて、今日は脱水起こすかと思いました・・・・

振り付けおさらいしとかなくちゃ。
ツイスト8回で左周りのあとの振り付けが
左ツイスト、肩振り
左足引いて、右ツイスト、肩振り
左横むいて右足前、後ろ、前(2回繰り返す)
右足前に行ったあと右回り。

このあと、左右に分かれて掛け合いの振り付け。
「シェー」みたいなのが終わったら
右向きに肩振りながら大きくアンジュレーション。
「どん・どん・たかたん・どん」アウト・イン・ロールアップ・前へ。

こんな感じかなぁ。
なんか頭に入らなかったなぁ。今日は。
慌ただしかったからかな。
あと、最初から通して踊らなかったのも原因かも。

とりあえず、こんなもんやろ。
休憩休憩。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C198] 私も…

今日の振り付け全然アタマに入らんかった(>_<)

腰回ししながら自転するのってどこに入るんやった?
大きなアンジュレーションの前やっけ?後やっけ?
  • 2008-03-07
  • 投稿者 : すなお
  • URL
  • 編集

[C199] あー

やっぱしなんか抜けてたか(^_^;)
アンジュレーションの前???やったっけ
  • 2008-03-07
  • 投稿者 : shimobe
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

shimobe

Author:shimobe
酒と音楽の日々へようこそ。

ブログは勢いだ!!をモットー?に
1日1ブログってます。
ライブ行ったり、楽器弾いたり
飲んだくれたり、腹踊り習ったり、
人生楽しく暮らしてます。
そんな日常をつれづれなるままに・・・・・

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

