Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

のんのん

今日は非常にショックな事がありました、shimobeです。

今朝古い声優マニアのお仲間「ホテルマン」さんから、
広川太一郎さんが亡くなったという内容のメールが入ったのでした。

太一郎さんといえば、私が大好きな声優さん。一番好きといっても良いぐらい。
山田康雄さんも、富山敬さんもだーーーい好きなんですが。
皆さん故人になってしまわれました。あぁ、寂しい限りです。
あとは健在なのは野沢那智さんぐらいでしょうか。
若手(厳密には若手やないですが)の方では山寺宏一さんが今一番のお気に入りです。
ドナルドダックも現在は山寺さんが声やってます。

今夜は追悼の為に何か太一郎さんが声をやった作品を見ようと
思ったのですが、あいにく我が家には一本もありませんでした。
モンティ・パイソンとかスカパーでやってないかな。
映画はだいたい字幕板しかやってないしなぁ。

「キャノンボール」辺りをみれば、ロジャー・ムーアもマイケル・ホイも
太一郎さんがやってるから、一粒で二度美味しいのかな。

今日はショックで、当初書こうと思っていた内容とは変更して
お送りさせていただきました。

あとでもう一つ書くかも。
書かねばならぬ事が・・・



スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

shimobe

Author:shimobe
酒と音楽の日々へようこそ。

ブログは勢いだ!!をモットー?に
1日1ブログってます。
ライブ行ったり、楽器弾いたり
飲んだくれたり、腹踊り習ったり、
人生楽しく暮らしてます。
そんな日常をつれづれなるままに・・・・・

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

