Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C202] おっ!

美川憲一…。
  • 2008-03-10
  • 投稿者 : naka
  • URL
  • 編集

[C203] いいえ、私は♪

蟹座の女です。
出来上がりは美川憲一っちゅうよりも・・・・
なんやろ?
  • 2008-03-10
  • 投稿者 : shimobe
  • URL
  • 編集

[C205]

ふと思ったけど、その生地でオセロやったら時間かかるやろうな…。

出来上がりは「♪わぁ~たしピンクのサウスポ~~」かい?
  • 2008-03-10
  • 投稿者 : naka
  • URL
  • 編集

[C206] オセロて・・・

気が遠くなりますなぁ(笑)

サウスポーというよりも~
「手を合わせて見つめるだけで~♪」のUFOかな。
http://www.youtube.com/watch?v=wdoRbc_wxHU
  • 2008-03-10
  • 投稿者 : shimobe
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

お針子さん

早々にもう一個書いちゃいます、shimobeです。

ベリーダンス発表会の衣装用の生地を、本日街まで買いにいこうと思ったのですが、
なかなか仕事の合間に行けるというわけでもなく。
とりあえず、K大路ビブレの手芸屋さんでチャコペンとか
必要な物を先に買っておこうと行ってみたら・・・・
ありましたよ、指定の生地。

Image882.jpg


おー、と思ってすぐに購入。
これで、作業を進めることができるじゃな~~い。と安心したのですが
どうも、これ・・・我らがダンスチーム(笑)の衣装担当のIさんが言っていた
「安物」の方みたい・・・・
見本の端切れと比べてみたら、金色の○の素材が違う・・・・
私が買ったやつの方が薄っぺらい。
金色もこっちの方が安っぽい金色(笑)
そんなに見た目が変わるわけじゃないから、まぁいっか。
装飾部が薄っぺらいと言う事は、ミシンで縫いやすいっちゅう事だと思うし。

ちゅうことで、ビブレでも生地売ってるよー>す○おちゃん
安物で良かったら(笑)

ミシンの調整もなんとかなったし。
(まだちょっと上糸と下糸のバランスが悪いけど)
生地を裁断して、楽しいお針子仕事をちょびっとずつやっていきましょう~。
スポンサーサイト

4件のコメント

[C202] おっ!

美川憲一…。
  • 2008-03-10
  • 投稿者 : naka
  • URL
  • 編集

[C203] いいえ、私は♪

蟹座の女です。
出来上がりは美川憲一っちゅうよりも・・・・
なんやろ?
  • 2008-03-10
  • 投稿者 : shimobe
  • URL
  • 編集

[C205]

ふと思ったけど、その生地でオセロやったら時間かかるやろうな…。

出来上がりは「♪わぁ~たしピンクのサウスポ~~」かい?
  • 2008-03-10
  • 投稿者 : naka
  • URL
  • 編集

[C206] オセロて・・・

気が遠くなりますなぁ(笑)

サウスポーというよりも~
「手を合わせて見つめるだけで~♪」のUFOかな。
http://www.youtube.com/watch?v=wdoRbc_wxHU
  • 2008-03-10
  • 投稿者 : shimobe
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

shimobe

Author:shimobe
酒と音楽の日々へようこそ。

ブログは勢いだ!!をモットー?に
1日1ブログってます。
ライブ行ったり、楽器弾いたり
飲んだくれたり、腹踊り習ったり、
人生楽しく暮らしてます。
そんな日常をつれづれなるままに・・・・・

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

