Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C207] ネタ切れ

日々のブログネタには苦労しますよね!

私の場合は、シリーズ物で埋めています

美人シリーズ、映画シリーズなど。
  • 2008-03-12
  • 投稿者 : Hank西村
  • URL
  • 編集

[C208] そうですよね~

日々コンピューターのキーボードの前で
苦労しています。
Hankさんのシリーズ物、楽しく読ませてもらっています。
映画もいいですねー。
興味深い作品が紹介されてて楽しいです。
  • 2008-03-12
  • 投稿者 : shimobe
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

衣装

んー、ちょっとネタ切れ。shimobeです。

おかげさまで仕事が暇なもんで(泣)
衣装製作がはかどります・・・・・

ウエスト用のゴムを買ってあったのですが
二つ分必要なところ、一つ分しか考えていなかったので
ゴムがたりません・・・・
買って来なくちゃ。

あとはグローブを作るのだけれども、あのひねくれミシンでは
上手く縫う自身ありません。
アマゾンでも、ミシン売ってるんですね。びっくり。
3000円ぐらいの簡単なやつ買ってみるかなぁ

安物買いの銭失い・・・?かな。

スポンサーサイト

2件のコメント

[C207] ネタ切れ

日々のブログネタには苦労しますよね!

私の場合は、シリーズ物で埋めています

美人シリーズ、映画シリーズなど。
  • 2008-03-12
  • 投稿者 : Hank西村
  • URL
  • 編集

[C208] そうですよね~

日々コンピューターのキーボードの前で
苦労しています。
Hankさんのシリーズ物、楽しく読ませてもらっています。
映画もいいですねー。
興味深い作品が紹介されてて楽しいです。
  • 2008-03-12
  • 投稿者 : shimobe
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

shimobe

Author:shimobe
酒と音楽の日々へようこそ。

ブログは勢いだ!!をモットー?に
1日1ブログってます。
ライブ行ったり、楽器弾いたり
飲んだくれたり、腹踊り習ったり、
人生楽しく暮らしてます。
そんな日常をつれづれなるままに・・・・・

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

