Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C211] あぁぁぁぁぁ

花畑牧場の生キャラメル♪
めっちゃ食べたいんですよね
あの・・・あの人の牧場でしたよね・・・
名前がでてこない・・・
  • 2008-03-16
  • 投稿者 : ハニ~
  • URL
  • 編集

[C212] そうです(笑)

あの、田中義剛さんの牧場です。
美味しかったです。
購入可能になったら、是非是非お試しを~~
  • 2008-03-16
  • 投稿者 : shimobe
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

白い日

今日もお裁縫です、shimobeです。

今日はホワイトデー。
出入りの業者さんに、自作(「自分で食べるために作った」の略)の
生チョコをすこーしだけ上げたのですが、
今日、ご丁寧にお返しを頂きました。

かわいい熊さんの缶に入ったクッキーと、花畑牧場の生キャラメル。
このキャラメル、超~~~ウマい!!
口に入った瞬間にとろ~~っと溶けちゃいます。
こちらで購入可能です。
是非是非お試しを。
いやー、美味しいと噂は聞いていたけど、ほんま美味しい。

無くなったら注文しちゃおうかな~♪


20:15追記

・・・と思ったら、今品薄なんですね・・・生キャラメル。
残念、ちょこちょこチェックするか。


Image888.jpg
スポンサーサイト

2件のコメント

[C211] あぁぁぁぁぁ

花畑牧場の生キャラメル♪
めっちゃ食べたいんですよね
あの・・・あの人の牧場でしたよね・・・
名前がでてこない・・・
  • 2008-03-16
  • 投稿者 : ハニ~
  • URL
  • 編集

[C212] そうです(笑)

あの、田中義剛さんの牧場です。
美味しかったです。
購入可能になったら、是非是非お試しを~~
  • 2008-03-16
  • 投稿者 : shimobe
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

shimobe

Author:shimobe
酒と音楽の日々へようこそ。

ブログは勢いだ!!をモットー?に
1日1ブログってます。
ライブ行ったり、楽器弾いたり
飲んだくれたり、腹踊り習ったり、
人生楽しく暮らしてます。
そんな日常をつれづれなるままに・・・・・

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

