Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C232] ご無沙汰しています

1日に書き込みにきてからご無沙汰です。1日私立高校生の息子の卒業式その後謝恩会で、盛り上がり、ロジーンライブに行ったら疲れた。それから花粉症、五十肩で腕があがらん、などありました。                             ダイエット頑張っておられるようで、娘もダイエット中で自分の食事のカロリー計算するために、管理栄養士めざし4月から3回生ですが、調理実習でおいしい物食べすぎて、逆に太った。まだ、人様の献立を作るまでに、たっしてないので、しもべさんにアドバイスできませんが、娘が一生懸命勉強してると、食べる事の大切さがわかります。何でも、おいしく楽しく食べられるうちが花なんだけどなあー
  • 2008-03-27
  • 投稿者 : ビッケ
  • URL
  • 編集

[C234] ご無沙汰です♪

ビッケさん。
ロジーンのライブ、楽しかったようですね~

ダイエットはなかなか難しいです。
どうも元来食いしん坊なもんで、食べすぎてしまうんです
ほどほどって言うのが出来んのですね。
なので、ダイエットと言っても普通の人並の食事量にしたってだけです(笑)

ゼンキュー先生なんて、会うたび私の脇腹つかむんですよ
(○`ε´○)
  • 2008-03-27
  • 投稿者 : shimobe
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

食べた食べた。

なんか血が足りない気がします。立ちくらみもちょいと。
shimobeです。

今日の晩ご飯は肉じゃが。
お肉は豚ひき肉が買ってあったので、それを使って。
仕事が終わってから作り始めた割には、なかなか美味しく出来上がりました。
ニンジンやら、ジャガイモ、玉葱を切って炒める直前まで
「肉じゃがにしようか、カレーにしようか・・・」と悩んでました(笑)

でも、カレーだとご飯食べちゃうし、市販のルーを使うと結構なカロリーになるし
と言う事で、肉じゃがに決定。
しばらく我が家の食事は私のダイエットに左右されまする。

あとは、またもや温野菜サラダと、豆もやしのナムル。
そんな感じでした。

野菜率高め。美しくなりましょー(笑)

んー、何日アルコール摂取してないやろ・・・?
スポンサーサイト

2件のコメント

[C232] ご無沙汰しています

1日に書き込みにきてからご無沙汰です。1日私立高校生の息子の卒業式その後謝恩会で、盛り上がり、ロジーンライブに行ったら疲れた。それから花粉症、五十肩で腕があがらん、などありました。                             ダイエット頑張っておられるようで、娘もダイエット中で自分の食事のカロリー計算するために、管理栄養士めざし4月から3回生ですが、調理実習でおいしい物食べすぎて、逆に太った。まだ、人様の献立を作るまでに、たっしてないので、しもべさんにアドバイスできませんが、娘が一生懸命勉強してると、食べる事の大切さがわかります。何でも、おいしく楽しく食べられるうちが花なんだけどなあー
  • 2008-03-27
  • 投稿者 : ビッケ
  • URL
  • 編集

[C234] ご無沙汰です♪

ビッケさん。
ロジーンのライブ、楽しかったようですね~

ダイエットはなかなか難しいです。
どうも元来食いしん坊なもんで、食べすぎてしまうんです
ほどほどって言うのが出来んのですね。
なので、ダイエットと言っても普通の人並の食事量にしたってだけです(笑)

ゼンキュー先生なんて、会うたび私の脇腹つかむんですよ
(○`ε´○)
  • 2008-03-27
  • 投稿者 : shimobe
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

shimobe

Author:shimobe
酒と音楽の日々へようこそ。

ブログは勢いだ!!をモットー?に
1日1ブログってます。
ライブ行ったり、楽器弾いたり
飲んだくれたり、腹踊り習ったり、
人生楽しく暮らしてます。
そんな日常をつれづれなるままに・・・・・

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

