Entries



-件のコメント

[C241] まさに

昨夜は死ぬ思い。
振り付け逆ってのは痛いなぁ。インリンちゃんも青くなってたな(^^;
逆のところはわからんけど、ドラムソロの最後のところは覚えてるでー。わからんかったらヘルプする。
  • 2008-04-04
  • 投稿者 : すなお
  • URL
  • 編集

[C242] えっと

なんとか覚えてるんやが、最後の首回しは左からやったっけ~?
  • 2008-04-04
  • 投稿者 : shimobe
  • URL
  • 編集

[C243] んと・・・

右から左、左から右、右からまわして下向いて上。だな。
私も一瞬迷ったけど、左からやってみたら、最後が無理すぎた(^^;
  • 2008-04-04
  • 投稿者 : すなお
  • URL
  • 編集

[C244] OK OK

ありがとん。
後で最初から文章にしてみるかな(笑)

1曲目の「Mazamir」の方、
出だしからつまずきそうだ・・・ははは。
  • 2008-04-04
  • 投稿者 : shimobe
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

もうアカン・・・

ふー、なんとか一段落。shimobeです。

今日は昼間はお仕事でして・・・
もうとんでもない大チョンボしちゃいましてね。
大事なものを忘れ物して、エラい事になったんです。
詳しく書けなくてすいません。
でも寿命が縮む思いをしました・・・

で、夜はベリーダンスのレッスン。
発表会の曲、ドラムソロは最後まで振り付け終了~。
おめでとー。間に合ったねセンセ(笑)

しかし、通常レッスンでドラムソロを頭から2回・・・立て続けに踊って、
そのあと、発表会前の延長レッスンでもう1曲を頭から2回踊って。
死ぬかと思った。もうフラフラでんがな。

家に帰ってからは、お風呂入ってゆっくりしようと思っていたところに
またまた仕事が舞い込んで来まして・・・
やっとこ終わりました。もう動けません。
ほんで、お腹空いたーーー
でも、痩せなきゃならんので空腹を抱えて寝ます。

振り付けのおさらいは明日書きますーー。ごめんちゃい。
おやすみなさいまし。

明日まで振り付け憶えてますように・・・・

あー、まさかもう1曲の方の振り付け、左右を逆にされるとは思わんかった(T-T)

4件のコメント

[C241] まさに

昨夜は死ぬ思い。
振り付け逆ってのは痛いなぁ。インリンちゃんも青くなってたな(^^;
逆のところはわからんけど、ドラムソロの最後のところは覚えてるでー。わからんかったらヘルプする。
  • 2008-04-04
  • 投稿者 : すなお
  • URL
  • 編集

[C242] えっと

なんとか覚えてるんやが、最後の首回しは左からやったっけ~?
  • 2008-04-04
  • 投稿者 : shimobe
  • URL
  • 編集

[C243] んと・・・

右から左、左から右、右からまわして下向いて上。だな。
私も一瞬迷ったけど、左からやってみたら、最後が無理すぎた(^^;
  • 2008-04-04
  • 投稿者 : すなお
  • URL
  • 編集

[C244] OK OK

ありがとん。
後で最初から文章にしてみるかな(笑)

1曲目の「Mazamir」の方、
出だしからつまずきそうだ・・・ははは。
  • 2008-04-04
  • 投稿者 : shimobe
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

shimobe

Author:shimobe
酒と音楽の日々へようこそ。

ブログは勢いだ!!をモットー?に
1日1ブログってます。
ライブ行ったり、楽器弾いたり
飲んだくれたり、腹踊り習ったり、
人生楽しく暮らしてます。
そんな日常をつれづれなるままに・・・・・

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

