Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C249]

ホンキーご来場ありがとうございました。おかげで楽しくやれました。ミスティのアレンジには四つくらい元ネタがあり、混ぜて遊んでるうちにあの感じになりました。ミツバチの歌は、歌っててあれくらい楽しい曲はないですよ。ぜひ歌ってみてください。
  • 2008-04-08
  • 投稿者 : noginogi
  • URL
  • 編集

[C250] noginogiさま

ホンキー、とても盛り上がって楽しかったです。
ミスティ、ほんといい感じでした。
アレンジって面白いですねぇ~。

桃の木のお歌、以前JG’sのガクちゃんが歌っていたのを
聞いた事があると思うのですが、
もっと、いやらし~~い感じに仕上がってました。
noginogiさんが歌うと、とってもスマートでカッコいい(笑)
ミツバチの歌、楽しそうでした。
やはり、ライブは唄い手さん達が
楽しそうにされているのを見るのが
一番楽しいです~。
  • 2008-04-08
  • 投稿者 : shimobe
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

二日続きで

ホンキートンクに行ってきました。

昨晩はブルーグラスバンド、シュガーオントップのライブ。
1月以来・・・かな?

お客さんにも沢山来ていただいて、ありがたやありがたや。
メンバーの皆様もお疲れさまでした。

Image922.jpg



そして、今宵は大野木一彦ブルースバンドのライブ。
久しぶりにバンドでの大野木さんを堪能いたしました。
お客さん一杯でした、さすが大野木さん♪
なんて曲でしょう、2セット目「Misty」ですかね?
非常にかっこ良かったです。最後のハモるところなんてちょっと「さぶイボ」

あと、ミツバチの曲・・・?良かったです。
また是非聞きに行かせていただきますね。
おつかれさまでした。

Image924.jpg


アンコールではうちのお師匠もご一緒に。

Image926.jpg


楽しい週末でした。遊び過ぎっちゅう噂もありますが
また月曜からお仕事頑張りましょう~。
ベリ-ダンスの練習もがんばります。発表会近づいてきたぞ-。

スポンサーサイト

2件のコメント

[C249]

ホンキーご来場ありがとうございました。おかげで楽しくやれました。ミスティのアレンジには四つくらい元ネタがあり、混ぜて遊んでるうちにあの感じになりました。ミツバチの歌は、歌っててあれくらい楽しい曲はないですよ。ぜひ歌ってみてください。
  • 2008-04-08
  • 投稿者 : noginogi
  • URL
  • 編集

[C250] noginogiさま

ホンキー、とても盛り上がって楽しかったです。
ミスティ、ほんといい感じでした。
アレンジって面白いですねぇ~。

桃の木のお歌、以前JG’sのガクちゃんが歌っていたのを
聞いた事があると思うのですが、
もっと、いやらし~~い感じに仕上がってました。
noginogiさんが歌うと、とってもスマートでカッコいい(笑)
ミツバチの歌、楽しそうでした。
やはり、ライブは唄い手さん達が
楽しそうにされているのを見るのが
一番楽しいです~。
  • 2008-04-08
  • 投稿者 : shimobe
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

shimobe

Author:shimobe
酒と音楽の日々へようこそ。

ブログは勢いだ!!をモットー?に
1日1ブログってます。
ライブ行ったり、楽器弾いたり
飲んだくれたり、腹踊り習ったり、
人生楽しく暮らしてます。
そんな日常をつれづれなるままに・・・・・

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

