Entries



-件のコメント

[C257] クロス・ロード

ライ・クーダーが 音楽監修した
映画「クロス・ロード」は 
ロバート・ジョンスンの音を探す
若きブルーズ・マンの映画  単純なストーリだけど  妙に心に残る 作品です。
そして オー・ブラザーって映画は
クロス・ロードを チョット パロったところの
カントリー版って見れます
  • 2008-04-14
  • 投稿者 : つねチャン
  • URL
  • 編集

[C258] つねチャンさん

どうもです(^^)
「オーブラザー」はみました。
面白い映画ですよね~。

次は「クロス・ロード」を見なきゃですねぇ。
なんと、主演は「ベストキッド」のラルフ・マッチオなんですね。
懐かしい・・・

  • 2008-04-14
  • 投稿者 : shimobe
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ろばーと・じょんそん

ちょっと頭が痛いです、shimobeです。

師匠からロバート・ジョンソンのCDをお借りしました。
これだけブルースブルースってハマってて、
ロバート・ジョンソンをちゃんと聞いた事無かったんですね~ははは。

Rory Blockがロバート・ジョンソンをカバーしたのはお気に入りで聞いているんですけどね。
本物はカッコいいですねぇ~~。
たまらんです。
しばらくは、これにハマりそうです。


2件のコメント

[C257] クロス・ロード

ライ・クーダーが 音楽監修した
映画「クロス・ロード」は 
ロバート・ジョンスンの音を探す
若きブルーズ・マンの映画  単純なストーリだけど  妙に心に残る 作品です。
そして オー・ブラザーって映画は
クロス・ロードを チョット パロったところの
カントリー版って見れます
  • 2008-04-14
  • 投稿者 : つねチャン
  • URL
  • 編集

[C258] つねチャンさん

どうもです(^^)
「オーブラザー」はみました。
面白い映画ですよね~。

次は「クロス・ロード」を見なきゃですねぇ。
なんと、主演は「ベストキッド」のラルフ・マッチオなんですね。
懐かしい・・・

  • 2008-04-14
  • 投稿者 : shimobe
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

shimobe

Author:shimobe
酒と音楽の日々へようこそ。

ブログは勢いだ!!をモットー?に
1日1ブログってます。
ライブ行ったり、楽器弾いたり
飲んだくれたり、腹踊り習ったり、
人生楽しく暮らしてます。
そんな日常をつれづれなるままに・・・・・

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

