Entries



-件のコメント

[C263]

ドレッド
  • 2008-04-18
  • 投稿者 : naka
  • URL
  • 編集

[C264]

ドレッドしたいーーーー。
  • 2008-04-19
  • 投稿者 : shimobe
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

くたびれまひた・・・

今日は仕事で立ってる時間が長かったので、くたびれました。
shimobeです。

もうすぐ発表会。それまでにレッスンはあと一回・・・
昨日貴重なレッスンを一回休んじゃったし・・ははは。

衣装は準備オッケーなんだけども、髪型をどうしようか、まだ思案中。
去年はターバンで巻き巻きしたから、特に問題なかったんだが、
今年は、頭を振り回す振り付けがあるので、
ぜったい髪の毛は下ろしたまんまの方が良い。

今、前髪がのびのびになってて(というか、伸ばしてる)
耳にかけてもパラっと落ちてしまう中途半端な長さ。
これが踊る時に結構邪魔になる。
汗をかいていたりすると、顔にべちゃーっとひっついて、みっともない。
それを気にして髪をかきあげてばかりになってしまうんだな。

昨日の東京のダンサーさんも、正にそれぐらいの髪型で
前髪がぱらぱら落ちて顔にかかるので、
耳にかける仕草が始終見られて気になった。

「これはいかんな・・・・私もなんか考えねば」と思ったわけです。

どうするかなぁ。スプレーでガッチガチに固めてしまうかな。
もしくは一昨年、私が教室に通い始めた頃にセンセがやってた髪型。
前髪を後ろに向かって細かい三つ編みの編み込みにしたやつ。
あれかっこよかったなぁ。あんなのにしたらすっきりはっきり顔見えて
踊りやすいやろなぁ~~。

す○おちゃまは、エクステするんかぁーー?
次の休みに美容院に相談しに行っとくかなぁ。

画像は、昨日ライブを見させてもらった
Rubenさんのニューアルバム。
「Eastern Expressions 3」
サインしてもらっちゃった~~~。

ちなみにジャケットの女性はKami Liddleさんってダンサーさんらしいです。

ちゃんとyoutubeにRubenさんとKami Liddleさんのドラムソロありました。



Image946.jpg



2件のコメント

[C263]

ドレッド
  • 2008-04-18
  • 投稿者 : naka
  • URL
  • 編集

[C264]

ドレッドしたいーーーー。
  • 2008-04-19
  • 投稿者 : shimobe
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

shimobe

Author:shimobe
酒と音楽の日々へようこそ。

ブログは勢いだ!!をモットー?に
1日1ブログってます。
ライブ行ったり、楽器弾いたり
飲んだくれたり、腹踊り習ったり、
人生楽しく暮らしてます。
そんな日常をつれづれなるままに・・・・・

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

